売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月19日

DVD:パニック:タワーリング・インフェルノ

[PR]クォン・サンウ直筆エッセイ
[PR]地域情報映像エンターテンメント【 ニッポン発掘JAM 】

タワーリング・インフェルノ
スティーブ・マックィーン ポール・ニューマン ウィリアム・ホールデン
B000XG9PN4

ポセイドンアドベンチャーと同じく、パニック映画の草分け的存在タワーリング・インフェルノ!
超高層ビルが火災に!
人々は助かろうとパニック状態に!エレベータには人々が殺到!
しかそそのエレベーターは…。火災に襲われた高層ビルの中で人々の生への欲望が交差する。
ビルからビルに綱で空中を移動するシーンは圧巻です!
最後に助かるのは誰!?

超高層ビルの落成パーティが大火災に襲われた。地下から発生した炎は、世界最大のビルを炎の地獄へと変えていく…。世界を震撼させたパニック・ムービー。





DVD:パニック:ポセイドン・アドベンチャー

[PR]「のだめカンタービレ」グッズのだめカンタービレ
[PR]【ブログ新時代到来!】2GBの大容量&簡単操作に動画配信機能も10MBまで対応!話題独占DTIブログ!DTIブログ

ポセイドン・アドベンチャー コレクターズ・エディション (初回限定生産)
ジーン・ハックマン アーネスト・ボーグナイン レッド・バトンズ
B000F16HCO

パニック映画の草分け的存在!ポセイドン・アドベンチャーです!
初めてこの映画を見たときはドキドキハラハラが止まりませんでした。
私がパニック系映画にハマったのもこの映画を見たのがきっかけでした。
最近リメイクされましたが、断然オリジナル判の方がオススメなんですが、もぅ在庫のあるお店が少ないですね。
リメイク判は↓のになります。
ポセイドン 特別版
カート・ラッセル ジョシュ・ルーカス エミー・ロッサム
B000FPEMWM

ニューイヤーズ・イブの夜、米国豪華客船ポセイドン号は、様々な人々の人生を乗せてアテネに向かっていた。しかし、その時海底地震が発生し、数分後船は大津波にのまれて転覆、一瞬のうちに数百名の生命を奪う大惨事となった……!
生き残った人々は助かるため、自力で船から脱出しようと試みる。阿鼻叫喚の船内乗客たちのうち、今や天井ともなった船底まで行けば安全であると唱える一行が、地獄の冒険を繰り広げていく。




2008年01月18日

DVD:海外ドラマ:グレイズ・アナトミー

[PR]クォン・サンウ直筆エッセイ
[PR]地域情報映像エンターテンメント【 ニッポン発掘JAM 】

グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート1
エレン・ポンピオ. サンドラ・オー. T・R・ナイト. キャサリン・ハイグル. ジャスティン・チェンバース
B000QUCTZ8

それでも、前に進んでいく。
外科インターンは、仕事も恋も命もあきらめない。


ERが好きな私の今一番見てみたい海外ドラマです。
気になっていたので紹介しちゃいます。
レビューなんかを見ていると、24とかLOSTより質が高く面白いっていう評価がある(特にシーズン2)んですが、同じ医療ドラマのERを越えるだけの面白さがあるんでしょうか。それとも医療ドラマといってもまったく別なかんじのストーリーなのでしょうか。
ERファンな人は見たくなっちゃうタイトルですよね。
いずれ必ず見ようと思います。
そのときはこの記事を感想ってかんじで書き直そうかなと。

メレディス・グレイは外科インターンとしてシアトルの病院に意気揚揚と初出勤した。同僚として勤務するインターンはクリスティーナ、イジー、ジョージ、アレックス、メレディスを入れて5人の個性豊かなメンバー。しかし彼らは、同僚とは言いながらも難関といわれる外科医としての生き残りをかけたライバルでもあった。闘志むき出しでヤル気に満ち溢れた彼らだったが、ナチと異名をとる鬼のインターン指導者、ベイリーに率いられ、初日から嵐のような48時間を過ごすことになる。そしてさらに、メレディスには驚きの出会いが待っていた・・・。


posted by わんこ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ


2008年01月17日

DVD:実話:プリティリーグ

[PR]同じ趣味のブロガーと共同でブログを更新!ブログルポ!
[PR]ソーシャル検索エンジンFC2マイサーチFC2マイサーチ

プリティリーグ
トム・ハンクス.ジーナ・デイビス.マドンナ ペニー・マーシャル
B000R8X9XK

まさにオールスター 夢の競演!
彼女たちは、フィールドに青春を賭けた。


女子プロ野球チームが主役のスポーツ物の実話映画です!
ユニフォームがスカートとか可愛いですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
選手一人一人色々な悩みや問題を抱えながら白いボールを追いかける。
女は強い生き物ってよく言われるけど、それは目の前の問題を乗り越える力が備わっているから。そして誰より家族を愛しているからだと私は思います。

1943年、男たちが戦争に駆り出され、プロ野球閉鎖の危機が訪れる中、世界初‘全米女子プロ野球リーグ’が結成された。最強チーム“ピーチズ”のメンバーは、田舎の主婦からホール・ダンサーまで、野球を愛する男顔負けのスーパー・レディース。汗と埃にまみれて白球を追う彼女たちの力強く美しい姿に、アメリカ中が拍手を贈った…。『レナードの朝』のペニー・マーシャルが、実話に基づき全米女子プロ野球リーグを描いた、大ヒット痛快スポーツ・ドラマ。




DVD:実話:星になった少年

[PR]FC2ミニブログPIYOFC2ミニブログPIYO
[PR]人気ゲームミュージックのダウンロードはこちら♪ゲームミュージック

星になった少年 スタンダード・エディション
柳楽優弥 常盤貴子 高橋克実
B000BNFIEO

日本人初のゾウ使いの道を歩きながらも20歳で夭逝した少年の物語を、柳楽優弥主演で映画化した感動ドラマ。両親が動物プロダクションを営む哲夢は、子ゾウ・ランディとの出会いを機にゾウ使いになる夢を抱き、タイのゾウ訓練センターへ留学するが…。

タイトルは悲しげなタイトルですが、私たちが見るべき結末はそれではなく、20歳まで生きた彼の人生だと思います。
20年間の間彼は何を思い、行動し、そして何を成し遂げたか。
それをこの映画の中で見つけていきましょう。
一人の少年の人生。それを知るだけでも価値のあることだと思います。



DVD:実話:ビューティフル・マインド

[PR]ウェブリブログウェブリブログ
[PR]日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場楽天

ビューティフル・マインド
ラッセル・クロウ ジェニファー・コネリー エド・ハリス
B0007WADH6

実話です。
個人的にかなりオススメな映画です。
まず何の先入観無しに見て欲しいです。
前半では彼の半生が描かれ、そして中盤でふと、私たちは気付くことがあります。それは彼の本当の真実。
後半はその真実に対し、彼、そして彼を取り巻く家族らの葛藤が描かれていますが、ラストを見ると映画の中の登場人物、そして見ている私たちの心が救われた気がしてくるのです。
一番大切な真実は何か。
それを知ることができるのです。
前半は少し暇な映画かもしれませんが、それは我慢してください!
最後まで見て欲しい映画です。無駄な場面など一つもありません。

プリンストン大学の数学科に在籍している数学の天才ナッシュは、念願のマサチューセッツ大の研究所で働くことに。ところが彼のもとに諜報員バーチャーがやってきて、雑誌に隠されたソ連の暗号解読を依頼する。彼は承諾し、暗号を解くことに成功するが・・・。


2008年01月16日

雑記:目がまっかっか〜

昨日寝る前にふと鏡を見たら右目が真っ赤になってましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
うーん、最近このブログをはじめ、PCに向かっていることが多いので、ちょっと疲れ目みたいですねぃ。

さて今日の更新はランキングと、昨日に引き続き、実話映画をアップしてみました。
実話映画って、ほんとにあった話しってだけでやけにリアルに感じてしまいますよね。

今日は目を大事にってことで早めに寝ますかねぇ('-'*)

目薬ほしす・・・(>_<)
タグ:結膜炎 目薬
posted by わんこ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


DVD:実話:ブロウ

[広告]「のだめカンタービレ」グッズ
[広告]★ブログにネタを書いて報酬GET★

ブロウ
ジョニー・デップ ペネロペ・クルス ポール・ルーベンス
B0000641X2
実話ですexclamation
なんと麻薬王のヒューマンストーリーです。
しかも主役のジョージ・ユングの役を演じているのはパイレーツオブカリビアンのジョニー・デップexclamation驚きですね〜。
この映画、パイレーツオブカリビアンほどの爆発的な人気はなかったものの、当時「千と千尋の神隠し」や「ジェラシックパーク3」に押されトップ10には入っていたものの、5位、6位あたりを彷徨っていたみたいです。なので、あまり記憶に残っていないって人は多いのではないのでしょうか。
ジョニー・デップFANの人も、麻薬王の一生に興味があるひとも、一度見てみたい映画ですね。

1970~80年代のアメリカ・ドラッグ・マーケットに君臨した伝説の男ジョージ・ユングの赤裸々な生きざまを描いた問題作。ただし、ここで繰り広げられるのはドラッグ批判でもスキャンダラスな一代記でもなく、たとえば両親や友人、恋人、そしてやがては自分の子どもたちとの交流の中から紡ぎ出されていく、人間関係そのものである。


DVD:実話:遠い空の向こうに

[広告]FC2クチコミ広告ではじめよう!登録はこちら>>>
[広告]ブログ

遠い空の向こうに
ジェイク・ギレンホール クリス・クーパー クリス・オーウェン
B000062VR6
ロケットってどうやって作るのでしょうか!?
そもそもNASAに就職するのってすっごく頭が良くないとダメな気がします!
けれど炭鉱夫の息子ホーマーは周囲の人に反対されても、笑われても、そして何度も失敗しても、その夢を失いませんでした。
夢を持ち続け、それを叶えることはどんなに難しいことでしょう。
今夢を持ち、頑張っている人はきっと主人公に勇気づけられるとおもいます。

1957年、ウエストバージニア州の田舎町に住む、ソ連の人工衛星打上げに触発された高校生のホーマー。炭鉱夫の息子は炭鉱夫になるのが常識だった時代に、父親の反対を押しきり、ホーマーは3人の仲間と女教師の助けを得て、ロケットを作り始める。周囲の反対にもめげず、星を目指して新しい運命を切り開く。そんな少年たちの希望と決意が勝利する、驚くべき真実の物語である。


DVD売上げ週間ランキング更新(2008年1月21日付)

[広告]「のだめカンタービレ」グッズ
[広告]★ブログにネタを書いて報酬GET★

1位TAXi4 DTSスペシャル・エディション
2位花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス DVD-BOX(前編)
3位キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
4位AAA 2nd Anniversary Live-5th ATTACK 070922-日本武道館...
5位ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン...
6位パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
7位トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
8位キサラギ スタンダード・エディション
9位みなみけ 1 (期間限定版)
10位山田太郎ものがたり
More...


TAXi4がきなりの堂々1位獲得ですexclamation
2位の花ざかりの君たちへは昨年放送されたイケメン大奮発のTVドラマですね。
ダウンタウンの〜とパイレーツオブカリビアンは根強い人気を誇っています。
posted by わんこ at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 週間ランキング


DVD:実話:パッチ・アダムス

[広告]ウェブリブログでブログを始める
[広告]FC2ミニブログPIYOをはじめよう!登録はこちら>>>

パッチ・アダムス ― コレクターズ・エディション
パッチ・アダムス ― コレクターズ・エディション

実話です。
人々を楽しませることによって病気を治療しようとする試みって、確か癌とかにも効くんですよね。【病は気から】っていうけど、いっぱい笑って前向きな気持ちになると、奇跡的に病気も治るみたいです。
パッチ・アダムス・・・こんなお医者さんに私も見てもらいたいです。
パッチ・アダムス役のロビン・ウイリアムズは役柄にとてもマッチした役者さんです☆

アダムスは自殺未遂の果てに自分の意思で精神科に入院。ここで彼は医学の道を志すことを決意し、2年後大学の医学部に入学。規則を無視して病院に出向いては、病に苦しむ人々をパフォーマンスで楽しませる。ほんとうの医療とは、医者とは・・・・。


2008年01月15日

雑記:パイカリ予告動画

ニコニコです。
うーん高画質!
でも英語なので何言ってるのかわかりません(>_<)



※上記動画は予告なく削除されることがあります

というわけで、動画とは関係ないですが、今日の更新は感動!泣ける映画!と、実話が元の映画をご紹介しましたー☆
こういうヒューマンもの、私好きなんですよね・・・w

リボンFC2ミニブログPIYOをはじめよう!登録はこちら>>>
リボン楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
posted by わんこ at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


DVD:実話:ターミナル

ターミナル DTSスペシャル・エディション<2枚組>
ターミナル DTSスペシャル・エディション<2枚組>
実話です。
ある目的の為にアメリカへ行きたかったビクター。
しかし母国のクーデターの為、彼は無国籍状態に。空港で足止めをくらってしまいます。
その想いは強く、空港から出て目的地へ行くため、彼はすっごく努力します。
その努力の中でほほえましいのが空港職員との恋物語。
彼女を振り向かせようとあれやこれやがんばるビクターの姿が微笑ましい黒ハート徐々に空港関係者を心を通わせて行く彼の人間性を見ていると心温まります。
ラストも感動しますよかわいい

東欧のクラコウジア(本作のために設定された架空の国)からニューヨークを訪れた旅行者ビクターが、母国の突然のクーデターにより“無国籍”状態になってしまう。アメリカへの入国許可が下りないまま、彼は空港のターミナルで9ヶ月間も過ごすことに…。

満月CD/DVD 買うならタワーレコード
満月あなたの写メが流行を作る!?
Prime写メ日記プロジェクト!!


DVD:実話:キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
レオナルド・ディカプリオ トム・ハンクス クリストファー・ウォーケン
B0007VEZ3K

主演はレオナルド・ディカプリオ。
タイタニックなどのヒットで一躍有名人になった彼ですが、この映画では生きて行く為に詐欺師にならざるを得なかった主人公の役を見事に演じきっています。
世界をだました男 (新潮文庫)
原作は「世界をだました男」本
しかし原作にはない、彼がFBIに逮捕されてからのエピソードも映画では綴られています。

1963年、16歳のフランク・アバグネイルJr. は、両親の離婚を機に家出。航空会社からパイロット情報を入手し、まんまとなりすましたうえに偽装小切手も使いこなす詐欺師になる。16歳から21歳までの間に400 万ドルを稼いだ十代の詐欺師の実話をスティーブン・スピルバーグが映画化。

リボンブログが繋がる新サービスUnow?は、日記やレビュー記事が掲示板のように繋がるサービスです。Unow?アルファーバージョンに是非ご参加ください


DVD:実話:生きてこそ

生きてこそ スペシャル・コレクターズ・エディション
イーサン・ホーク ビンセント・スパーノ ジョッシュ・ハミルトン
B000EWBUMQ

実話に基づいた話しです。
飛行機墜落事故で奇跡的に命を取り留めた人たち。
けれどソコは雪山!
救助の望みも薄いなか、飢えを凌ぐために彼らが取った行動とは・・・。

その行動が正しかったのかどうか。
それはその状況にあった人にしか分からない答えだと思います。

1972年、アンデス上空で消息を絶った旅客機の乗客が72日後に16人が奇跡的な生還を遂げた“アンデスの奇跡”を映画化した、感動の人間ドラマ。

満月本、CD、DVD、ゲーム買います!売れば売るほど査定額アップ!
満月ブックオフオンライン


DVD:泣ける映画:レナードの朝

レナードの朝
ロバート・デ・ニーロ ロビン・ウィリアムス ジュリー・カブナー
B0009J8E8W

実話をもとに、ロバート・デ・ニーロ、ロビン・ウィリアムズという大物同士の共演で描く感動作『レナードの朝』。精神病院に赴任した医師セイヤーは、体を自由に動かせない患者たちにボールを受け止める反射神経があることを発見。さらに、30年間も半昏睡状態で病院暮らしを余儀なくされていたレナードに新薬を投与することで、彼を奇跡的に目ざめさせるのだが…。
ロバート・デ・ニーロとロビン・ウィリアムズが共演、O・サックス原作の実話を基に、治療不能の難病に苦しむ患者・レナードとその治療に励む医師の姿を描いた感動ドラマ。

満月ブックオフオンライン

満月ペット好きブロガー大集合!Unow?アルファーバージョン参加者募集



DVD:泣ける映画:ロレンツォのオイル/命の詩

ロレンツォのオイル/命の詩
ニック・ノルティ スーザン・サランドン ピーター・ユスティノフ
B00006HBKP

泣ける映画のご紹介もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
感動したくなった時、泣きたくなった時、映画を見ながら泣いちゃおうたらーっ(汗)

両親の愛に感動exclamation×2

オーグスト(ニック・ノルティ)とミケーラ(スーザン・サランドン)のひとり息子ロレンツォが難病の副腎白質筋ジストロフィーに冒されてしまった。専門医(ピーター・ユスチノフ)にも見放されたわが子の命を救うため、夫婦は何の医学的知識も持たないにもかかわらず必死の努力の末、ついに新薬“ロレンツォのオイル”を生み出していく…。

満月地域情報映像エンターテンメント【 ニッポン発掘JAM 】

満月300人の絵師から選んでマイ似顔絵を作れる!マイピク!



雑記:のだめのかばん!

にゃんとー!
テレビ見たときから気になっていたあののだめちゃんが持っていたピアノのバッグが売っていましたexclamation


のだめグッズ

おおおお!
そのまんまだぁ!
可愛いです黒ハート
ほしいかも〜〜〜!

[PR]FC2ミニブログPIYO

[PR]ファミ通.com ゲームミュージックダウンロード

posted by わんこ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


雑記:リラックマCM

お菓子も好きだけど、リラックマも好きだったり黒ハート黒ハート

車のCMのリラックマ、チョーグッド(上向き矢印)かわゆす黒ハート



ニコニコですが、気になる人はどうぞw



posted by わんこ at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月14日

雑記:うまい棒・・・かと思ったら!

本日の更新は昨日から引き続き、海外ドラマを紹介させていただきましたるんるん
海外ドラマってどんなジャンルでも、見始めると止まらなくなってしまいますよね。
最近は、夜に海外ドラマのDVDを見始めて、つい寝るのが遅くなってしまっているブログ主であります('-'*)

で、海外ドラマ見ながらついお菓子をぱくぱく食べてしまうのですが、今日はうまい棒めんたい味を食べていました。
で、ちょっと調べてみたらこんなものが!

うまい棒入浴剤exclamation&question
パッケージ見たらうまい棒そのものなのに中身は入浴剤なんですねexclamation
うう。。。これお風呂にいれてほんとに癒されるんでしょうかw
楽天にて見つけたんですが、在庫が残り少ないみたいなので、試したい人はいまのうちかもあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、わたくしかなりお菓子がすきだったりします。
でわでわ、実はまだまだ沢山紹介したい海外ドラマがあったりしますので、明日も海外ドラマ系の紹介かもわーい(嬉しい顔)

DVD好きさんに100の質問配布中です♪
よろしくお願いします〜〜。
posted by わんこ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

