売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月01日

サンシャイン2057

サンシャイン2057
B000OPVT6A
キリアン・マーフィ 真田広之 クリス・エヴァンス



50年後の未来。地球上の全ての生命の源である太陽の活動が終焉を迎えようとしていた。人類に残された最後の望みは、太陽を再生させるための核爆弾を積んだ宇宙船“イカロス2号”。そこには船長のカネダをはじめ、男女8人のエキスパートが乗り込み、命がけのミッションに挑もうとしていた。太陽からの強大な熱を巨大なシールドで回避しながら慎重に太陽へと接近していくイカロス2号。やがて一行は、7年前に同じミッションに向かったまま消息を絶ったイカロス1号の救難信号を受信するが……。

真田広之・・・かっこいいです揺れるハート

それはおいておいてっ。
最初は太陽を再生させるっていうパニック&災害映画だと思ったのですが、途中から急展開にexclamation×2
背筋がびくっ!っとなるような怖さがあります。
中盤以降、目視で確認できるサブリミナルが組み込まれていますが、それが怖いんですΣ(゚口゚;

キーはイカロス1号雷
一人では見ないほうがいいかもexclamation&question
タグ:真田広之


ピタゴラ装置

ピタゴラ装置DVDブック1
B000HOL7HY
佐藤雅彦 内野真澄



NHK教育テレビ「ピタゴラスイッチ」に登場し、世界中を驚かせている「ピタゴラ装置」。子供たちの「考え方」を育てるテレビ番組を収めたDVDです!

かわいいピタゴラスイッチかわいい
ってつい口ずさみたくなる番組DVDるんるん

雑貨屋の店頭でこれが流れてて、つい足を止めて見入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

すごい!これどうなってるのexclamation&question
どうしてこんなのが作れるのexclamation&question
作った人すごいぃぃぃexclamationexclamation

って誰もが思うと!
子供番組ですが、大人でも楽しめます。

「おぉぉぉぉexclamation&question」って感嘆すること間違いなしパンチ
ピタゴラ装置 DVDブック2ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック)


時をかける少女

時をかける少女 通常版
B000MEXAOM
仲里依紗, 石田卓也, 板倉光隆, 原沙知絵, 谷村美月



『待ってられない未来がある。』
1965年の原作発表以来、幾度となく実写映像化されてきた「時をかける少女」が、初めてアニメーション映画として登場!原作は筒井康隆の同名小説『時をかける少女』。
原作の映画化ではなく、原作の約20年後を舞台にした続編。アニメーション版はこれまでになく、アクティヴで前向きな主人公が初夏の町を、文字通り駆け抜けていく爽快な青春映画の決定版。
高校2年生の紺野真琴(声・仲里依紗)はある夏の土曜日の実験室で不思議な体験をし、それ以来時間を跳躍するタイムリープの力を身につけてしまう。はじめはそれを巧みに利用して日々を楽しんでいた彼女だが、仲良しの同級生・千昭(声・石田卓也)から告白され、それを強引になかったことにしようと時を遡ったときから、運命の歯車が狂い始めていく…。

「アニメで泣ける映画はこれがはじめて」
とうちのダンナが言っておりました。
けなげでひたむき、だけど前向きで行動的な主人公に心動かされます。


DVD:漫画原作映画:DEATH NOTE デスノート

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
B000MGBOL6
藤原竜也, 松山ケンイチ, 戸田恵梨香, 中村獅童, 鹿賀丈史



デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
頭脳戦を制するものが、新世界を制す。
退屈な死神が人間界にノートを落とし、退屈な天才がそのノートを拾った。<このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。>―それは文字通り、人の死を決定づける"死のノート"。死神だけに許された究極の道具を手に入れたのは、誰にも負けない頭脳を誇る全国トップのエリート大学生、夜神月(やがみライト/藤原竜也)。やがて彼は、理想の世界を築き上げていくことを決意し、自らの手で世界中の犯罪者を裁き始める。
一方、ICPO(インターポール)では、一連の事件を捜査するべく、もうひとりの天才を日本の警察庁に送り込んでいた。抜群の情報収集能力と神がかった推理力で、世界中の迷宮入り事件を解決してきた謎の名探偵とも言うべき天才「L」(松山ケンイチ)。次第に絞り込まれていく捜査網。デスノートを巧みに操り、そんな捜査陣を翻弄する月。人類の未来を巻き込んで、知力の限りを尽くす壮絶な頭脳戦が始まった。

あいつむかつくからころしたい!
誰もがかるーくこんなこと思ったことあると思いますが、夜神月はこれをデスノートの力を使って実行しちゃいます。
確かに、簡単にムカつく人を殺せたら・・・それが未知の完全犯罪だとしたら・・・。
でも人を殺すということは立派な犯罪。
「ライト」と「L」の頭脳戦が始まります。

L役の松山ケンイチさんの演技がかなり原作に忠実で漫画から出てきたみたいにリアルです!というか私はLのほうが好き〜〜。ライトは主人公なのにホント悪役ですよねw


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。