売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月16日

雑記:目がまっかっか〜

昨日寝る前にふと鏡を見たら右目が真っ赤になってましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
うーん、最近このブログをはじめ、PCに向かっていることが多いので、ちょっと疲れ目みたいですねぃ。

さて今日の更新はランキングと、昨日に引き続き、実話映画をアップしてみました。
実話映画って、ほんとにあった話しってだけでやけにリアルに感じてしまいますよね。

今日は目を大事にってことで早めに寝ますかねぇ('-'*)

目薬ほしす・・・(>_<)
タグ:結膜炎 目薬
posted by わんこ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


DVD:実話:ブロウ

[広告]「のだめカンタービレ」グッズ
[広告]★ブログにネタを書いて報酬GET★

ブロウ
ジョニー・デップ ペネロペ・クルス ポール・ルーベンス
B0000641X2
実話ですexclamation
なんと麻薬王のヒューマンストーリーです。
しかも主役のジョージ・ユングの役を演じているのはパイレーツオブカリビアンのジョニー・デップexclamation驚きですね〜。
この映画、パイレーツオブカリビアンほどの爆発的な人気はなかったものの、当時「千と千尋の神隠し」や「ジェラシックパーク3」に押されトップ10には入っていたものの、5位、6位あたりを彷徨っていたみたいです。なので、あまり記憶に残っていないって人は多いのではないのでしょうか。
ジョニー・デップFANの人も、麻薬王の一生に興味があるひとも、一度見てみたい映画ですね。

1970~80年代のアメリカ・ドラッグ・マーケットに君臨した伝説の男ジョージ・ユングの赤裸々な生きざまを描いた問題作。ただし、ここで繰り広げられるのはドラッグ批判でもスキャンダラスな一代記でもなく、たとえば両親や友人、恋人、そしてやがては自分の子どもたちとの交流の中から紡ぎ出されていく、人間関係そのものである。


DVD:実話:遠い空の向こうに

[広告]FC2クチコミ広告ではじめよう!登録はこちら>>>
[広告]ブログ

遠い空の向こうに
ジェイク・ギレンホール クリス・クーパー クリス・オーウェン
B000062VR6
ロケットってどうやって作るのでしょうか!?
そもそもNASAに就職するのってすっごく頭が良くないとダメな気がします!
けれど炭鉱夫の息子ホーマーは周囲の人に反対されても、笑われても、そして何度も失敗しても、その夢を失いませんでした。
夢を持ち続け、それを叶えることはどんなに難しいことでしょう。
今夢を持ち、頑張っている人はきっと主人公に勇気づけられるとおもいます。

1957年、ウエストバージニア州の田舎町に住む、ソ連の人工衛星打上げに触発された高校生のホーマー。炭鉱夫の息子は炭鉱夫になるのが常識だった時代に、父親の反対を押しきり、ホーマーは3人の仲間と女教師の助けを得て、ロケットを作り始める。周囲の反対にもめげず、星を目指して新しい運命を切り開く。そんな少年たちの希望と決意が勝利する、驚くべき真実の物語である。


DVD売上げ週間ランキング更新(2008年1月21日付)

[広告]「のだめカンタービレ」グッズ
[広告]★ブログにネタを書いて報酬GET★

1位TAXi4 DTSスペシャル・エディション
2位花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス DVD-BOX(前編)
3位キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
4位AAA 2nd Anniversary Live-5th ATTACK 070922-日本武道館...
5位ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン...
6位パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
7位トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
8位キサラギ スタンダード・エディション
9位みなみけ 1 (期間限定版)
10位山田太郎ものがたり
More...


TAXi4がきなりの堂々1位獲得ですexclamation
2位の花ざかりの君たちへは昨年放送されたイケメン大奮発のTVドラマですね。
ダウンタウンの〜とパイレーツオブカリビアンは根強い人気を誇っています。
posted by わんこ at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 週間ランキング


DVD:実話:パッチ・アダムス

[広告]ウェブリブログでブログを始める
[広告]FC2ミニブログPIYOをはじめよう!登録はこちら>>>

パッチ・アダムス ― コレクターズ・エディション
パッチ・アダムス ― コレクターズ・エディション

実話です。
人々を楽しませることによって病気を治療しようとする試みって、確か癌とかにも効くんですよね。【病は気から】っていうけど、いっぱい笑って前向きな気持ちになると、奇跡的に病気も治るみたいです。
パッチ・アダムス・・・こんなお医者さんに私も見てもらいたいです。
パッチ・アダムス役のロビン・ウイリアムズは役柄にとてもマッチした役者さんです☆

アダムスは自殺未遂の果てに自分の意思で精神科に入院。ここで彼は医学の道を志すことを決意し、2年後大学の医学部に入学。規則を無視して病院に出向いては、病に苦しむ人々をパフォーマンスで楽しませる。ほんとうの医療とは、医者とは・・・・。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。