売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月18日

DVD:海外ドラマ:グレイズ・アナトミー

[PR]クォン・サンウ直筆エッセイ
[PR]地域情報映像エンターテンメント【 ニッポン発掘JAM 】

グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート1
エレン・ポンピオ. サンドラ・オー. T・R・ナイト. キャサリン・ハイグル. ジャスティン・チェンバース
B000QUCTZ8

それでも、前に進んでいく。
外科インターンは、仕事も恋も命もあきらめない。


ERが好きな私の今一番見てみたい海外ドラマです。
気になっていたので紹介しちゃいます。
レビューなんかを見ていると、24とかLOSTより質が高く面白いっていう評価がある(特にシーズン2)んですが、同じ医療ドラマのERを越えるだけの面白さがあるんでしょうか。それとも医療ドラマといってもまったく別なかんじのストーリーなのでしょうか。
ERファンな人は見たくなっちゃうタイトルですよね。
いずれ必ず見ようと思います。
そのときはこの記事を感想ってかんじで書き直そうかなと。

メレディス・グレイは外科インターンとしてシアトルの病院に意気揚揚と初出勤した。同僚として勤務するインターンはクリスティーナ、イジー、ジョージ、アレックス、メレディスを入れて5人の個性豊かなメンバー。しかし彼らは、同僚とは言いながらも難関といわれる外科医としての生き残りをかけたライバルでもあった。闘志むき出しでヤル気に満ち溢れた彼らだったが、ナチと異名をとる鬼のインターン指導者、ベイリーに率いられ、初日から嵐のような48時間を過ごすことになる。そしてさらに、メレディスには驚きの出会いが待っていた・・・。


posted by わんこ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。