売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月25日

DVD:海外ドラマ:ER緊急救命室

ER緊急救命室XII 〈トゥエルブ〉コレクターズセット(6枚組)
ゴラン・ヴィシュニック.モーラ・ティアニー.ローラ・イネス.メキー・ファイファー.パーミンダ・ナーグラ.リンダ・カーデリーニ.シェーン・ウエスト.
B000T5ODTA

医療現場を舞台に繰り広げられる海外TVドラマ「ER」。最新作のシーズン12ではカーターが去った医療現場でさまざまな問題を抱えながらも、メンバーは新たな絆を築き上げていく。

ERもすでにシーズン12まで来てしまいました!
シーズン1から継続して頑張っていたカーターがついに11シーズンを最後に降板、カーター先生がいなくなったERは今後どんな展開になっていくのでしょうか。

思えば私が初めて見た海外ドラマがERでした。
目まぐるしく場面が変わり、まるで現実世界のようなドラマにどんどん引きこまれていきました。
最近「GYAO」でシーズン1が無料で放送されていたので見たのですが、やっぱり・・・懐かしい!の一言。
長い年月が流れているんですねぇ。
今の期間も無料でシーズン1がアップされていますので、まだ見たことがない人や、もう一度グリーン先生やキャロル婦長に会いたい人は見にいってくださいね☆

ERは俳優がどんどん降板していくことが有名みたいですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)やっぱりカーターがいなくなったことは1ファンとして寂しいです。

それでもあわただしく過ぎて行くERの世界。
まだまだ楽しみです。

ちなみに現在はアメリカではシーズン13までの放映が終了、シーズン14までは製作契約がされているそうです。
posted by わんこ at 19:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 海外ドラマ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。