売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月04日

DVD:ラブコメ映画:電車男

電車男 スペシャル・エディション
電車男 スペシャル・エディション

女性に全く縁がなかったおたく男=電車男(山田孝之)は、電車の中で酔っ払いに絡まれた女性(中谷美紀)を助け、それがキッカケで彼女に恋を。それをインターネットの掲示板サイトに書き込んだところ、そのネットユーザー達から熱い応援を受けることに。はたして電車男は恋を成就できるのか!?

映画版電車男です。エルメス役はドラマ版の伊東美咲より少しキツめな性格なかんじの中谷美紀。どちらかといえば映画版の方がリアル度が高めな気がします。ドラマはコメディ要素が強いカナ〜。電車男の外見も映画版の山田孝之のほうが『いかにも』なかんじで感情移入しやすいです。

でもそもそも恋愛にオタクもなにも関係ないと私は思うんですけど、それを言ってしまったら本末転倒ですねw
どんなにイケメンでも「自分を好きでいてくれているんだ」って女の人の信頼を得られないことには恋愛は成立しないと思います。真剣にエルメスのコトを好きになってあげられたから、電車男は女神を手に入れることができたんだと私は思いまするんるん
好きって気持ちが一番大切ですよね!

ドラマ版のDVDは以下!
電車男 DVD-BOX
電車男 DVD-BOX
ドラマ版では個人的に、電車男の恋愛をからかいながらも密かに応援しだす陣釜美鈴役の白石美帆さんがナイスだと思います!最後の方では電車男に特別な感情を抱いているんじゃないかと・・・!思ったんですが気のせいでしょうか。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。