売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月06日

DVD週間ランキング 2008年2月11日付


1位
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

2位
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!

3位
大輔宮川のすべらない話


4位ジュニア千原のすべらない話

5位ラッシュアワー3 プレミアム・エディション

6位機動戦士ガンダム00 (1)

7位「ベクシル-2077日本鎖国-」通常版

8位TAXi4 DTSスペシャル・エディション

9位FREEDOM 6

10位VTRag-3

More...

1位に輝いたファンタスティック・フォー:銀河の危機は楽しみにしていた人が多いみたいですね!ただ期待しすぎてたらそれほどでもなかったっていう意見がありますが、それでも十分楽しめる作品だという評価があります。

注目したいのが、6位ベクシル-2077日本鎖国。SFアニメ作品です。内容を調べたらなかなか奥が深そうなガンダム系アニメってかんじですね〜。
「ベクシル-2077日本鎖国-」通常版
日本のハイテク技術は危険視されるようになり、国際規制の対象となった。これに猛反発した日本は国連を脱退。そして2067年に得意のハイテクを駆使して鎖国を強行する。それから10年間、完全なる鎖国により日本の実像は厚いベールに隠された。そして2077年、日本の不穏な動きを察知し、特殊部隊が送り込まれることに。なんとか日本に潜入した女性兵士べクシルは、異様な光景を目撃する…。

あとは9位FREEDOM 6が個人的にオススメです!カップラーメンのCMでおなじみなのですが、実はアニメ作品としてDVDが発売されていることを知ってる人っていうのはけっこう少ないのではないのでしょうか。
FREEDOM 6
レンタル屋へ行くといつも貸し出し中で在庫がないほどの人気っぷりなんですよ〜。


というわけで、週間ランキングでした!
posted by わんこ at 13:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 週間ランキング


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。