売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月22日

DVD:恋愛&パニック映画:タイタニック

タイタニック (ベストヒット・セレクション)

タイタニック号が沈没してから84年後の1996年、調査団は上流階級女性が搭乗していたと思われる1等客室の部屋から一つの金庫を発見した。しかし、金庫の中にあったのは探していた宝石ではなく、古ぼけた美女の絵だけ。その美女は、あの事故から奇跡的に生還した女性がモデルであった。今では100歳を超える老婆となったその女性の口から出てきたのは、あの船の中で起こる愛の話であった。

1912年、処女航海に出た豪華客船タイタニック号。新天地アメリカを目指す画家志望の青年ジャックと上流階級の娘ローズは船上で運命的な出会いを果たす。身分違いの恋を乗り越え強い絆で結ばれていく2人。しかし不沈を誇っていた豪華客船は皮肉な運命に見舞われる……。

主演はレオナルド・ディカプリオ。誰もが知っている映画であり、誰もが知っているあのシーン。パニック映画というよりも、恋愛映画の要素が強いです。あまりに有名な映画で当時は多数のパロディにされていましたね〜。

尚裏話として、2006年にタイタニック2の予告編トレーラーがyoutubeに掲載されましたが、内容は「凍り漬けで仮死状態になったジャックが発見され、現代医学で蘇生し施設を脱走してローズを探すが既に死亡しており、逃亡者となる」というものでした。この予告編の完成度は高く、一部の人は「タイタニック2が存在した」と信じたようですが、個人製作によるパロディであることが判明しています。



氷付けは・・・ないだろ〜(笑)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。