売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2007年12月26日

マリーアントワネット

[PR]ウェブリブログウェブリブログ
[PR]日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場楽天

マリー・アントワネット (通常版)
B000P7VOJY
キルスティン・ダンスト ジェイソン・シュワルツマン アーシア・アルジェント




"恋をした、朝まで遊んだ、全世界にみつめられながら。"
数奇な運命に翻弄された『マリー・アントワネット』。
あどけない少女から王妃へと変貌する心の軌跡を才女ソフィア・コッポラが描く。


可愛いexclamation×2の一言ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


着ているドレスや靴、あの時代の独特な髪型exclamation
でも少し今風にデザインしてあるのかな?
すっごくすっごく可愛く見えました!
リボンとか、レースとか、女の子の憧れですよね揺れるハート

そんなキラキラふわふわした表舞台の裏側で、マリーアントワネットの悩みや、苦しみ、そして恋や出産など、女性なら「ぁ〜わたしこの気持ちわかるかもexclamationって共感できるシーンもあります。

歴史上の事実では、マリーアントワネットは広場で処刑されてその人生に幕を下ろしますが、この映画ではそこまで描かれていません。
そこまで描かれてたらきっとまた違うかんじの映画になってしまっていたかも。

キュートで切ないマリーアントワネットを知りたいのなら是非!
女性にオススメの映画だとおもいましたひらめき



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。