売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2007年12月26日

鉄板英雄伝説

[PR]世界でたった1枚!あなただけのマイピクはいかが?
[PR]ブックオフオンライン

鉄板英雄伝説 (特別編)
B000W04IK6
ジェイマ・メイズ ジェイソン・フリードバーグ



これこそ世の果て!ライバルはパイレーツ!!
今度のパロディは、超メジャー級

『最終絶叫計画』の制作チームが手掛けたパロディ・ムービー。『パイレーツ・オブ・カリビアン~』『ナルニア国物語~』をはじめとするハリウッド大作をネタに、主人公である4人の孤児が抱腹絶倒の物語を繰り広げる。


パロディ映画です。
はっきりいってアホですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ありえないハリーポッター出てきますw
もうDVDの裏面の説明読んだだけで笑えてしまったという!

下ネタも多いので、お子さんにはオススメできませんが、パロディということを理解したうえでみると・・・笑えますw

アメリカのローカル番組ネタ?も出てきて、元ネタがわからないと「???」なかんじになりますが、なんとなーく、笑いたくなったときは見てみてください!

最後のオチが最高ですexclamation


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74797209

この記事へのトラックバック

鉄板英雄伝説
Excerpt: 初日プレゼントでX-MEN2(ウルバリン)のキューブリックをいただきました。つか、これってDVD先着予約特典て箱に書いてあるんですが、もしや・...
Weblog: B級パラダイス
Tracked: 2008-01-20 16:55
×

