売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2007年12月29日

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!
B000W6H23A
阿部サダヲ 水田伸生 堤真一



男の究極の夢。それは、、、、舞妓はんとの野球拳!!!
“舞妓”しか愛せないサラリーマン・鬼塚公彦:映画初主演!俳優、「グループ魂」での音楽活動などで異彩を放ち続ける個性派俳優・阿部サダヲ本作で大ブレイク!“舞妓”とのお座敷遊び常連客で、プロ野球選手・内藤喜一郎:実力派俳優・堤真一。
クールなイメージから一転onハイテンションな演技で新たな一面を披露exclamation
公彦にフラれた腹いせに“舞妓”を志すOL・大沢富士子にヒット作連発の柴咲コウが、「GO」以来宮藤脚本作品に参加、“舞妓”役に初挑戦。その他ベテランから若手実力派まで超豪華キャストが集結パンチぴかぴか(新しい)

東京の食品会社に勤めるサラリーマンの公彦は、熱狂的な舞妓ファン。なんと舞妓さんのHPも作成している。そんな彼に京都支社への転勤話が。狂喜乱舞する公彦。ついに夢にまでみたお茶屋体験ができる! 彼は恋人の富士子をふって、いざ京都へ。公彦は“一見さんお断り”という敷居の高いお茶屋を、仕事で結果を残して、社長に連れてってもらうことで突破! しかし、舞い上がったのも束の間、野球選手がお金にモノをいわせて豪遊しているのを見て、ライバル心が沸いてくる。そんなとき富士子は「舞妓になって見返してやる!」とこっそり京都で舞妓修行を始める…。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。