売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月01日

サンシャイン2057

サンシャイン2057
B000OPVT6A
キリアン・マーフィ 真田広之 クリス・エヴァンス



50年後の未来。地球上の全ての生命の源である太陽の活動が終焉を迎えようとしていた。人類に残された最後の望みは、太陽を再生させるための核爆弾を積んだ宇宙船“イカロス2号”。そこには船長のカネダをはじめ、男女8人のエキスパートが乗り込み、命がけのミッションに挑もうとしていた。太陽からの強大な熱を巨大なシールドで回避しながら慎重に太陽へと接近していくイカロス2号。やがて一行は、7年前に同じミッションに向かったまま消息を絶ったイカロス1号の救難信号を受信するが……。

真田広之・・・かっこいいです揺れるハート

それはおいておいてっ。
最初は太陽を再生させるっていうパニック&災害映画だと思ったのですが、途中から急展開にexclamation×2
背筋がびくっ!っとなるような怖さがあります。
中盤以降、目視で確認できるサブリミナルが組み込まれていますが、それが怖いんですΣ(゚口゚;

キーはイカロス1号雷
一人では見ないほうがいいかもexclamation&question
タグ:真田広之


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75855703

この記事へのトラックバック
×

