売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月02日

プラダを着た悪魔

[PR]アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニ専」はこちら
[PR]あなたの好きな街の情報を教えて!Unow?アルファーバージョン参加者募集

プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)
メリル・ストリープ デイビッド・フランケル
B000W6H2F8

恋に仕事にがんばるあなたへ贈る
ゴージャス&ユーモラスなサクセスストーリー
on
大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまったexclamation×2
それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだったexclamation
ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上「センス、ゼロ!!」と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされるふらふらあせあせ(飛び散る汗)


タグ:プラダ


この記事へのコメント
これ、まだみたことないんですが、とても興味のある作品の一つです。
アンディ(メリル・ストリープ)がどう変わって行くかが非常に気になりますね。その後どう反逆(?)してゆくのかとか…!展開がすごく変動がありそうで、気になります♪
Posted by サッコ at 2008年01月16日 12:09
プラダを着た悪魔はかなり人気のあるタイトルみたいですね。
ストーリーもきっと期待を裏切らないと思います☆
Posted by わんこ at 2008年01月16日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

