売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月05日

現在公開中の映画アイ・アム・レジェンド

アイアムレジェンド壁紙

地球最後の男に希望はあるのか

現在公開中の映画、ウィルスミス主演の「アイアムレジェンドexclamation
公式サイトはこちら

CMでも良く見ますが・・・見たぁ〜〜〜い!
DVD派な私はDVDになるまで待ちます(>_<)

人間が自ら作り出したウイルスで絶滅した人類・・・しかしたったひとりニューヨークで生き残った人間がいた!
彼は来る日も来る日も救難信号を発信し続ける。
地球上にはかつて人間だったウイルスに感染した突然変異したエイリアンばりの人間が!
彼らを救えるのはウイルス抗体をもった彼ネビルだけexclamation×2
ネビルは自らの血液から血清を作り彼らを救おうとするが、圧倒的な数の感染者に逆に追い詰められ・・・exclamation&question


う〜〜ん、なんだかちょっとバイオハザード的なホラーな映画なのかしら!?一人では怖くて見れなさそうですねw
posted by わんこ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76571748

この記事へのトラックバック
×

