売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月07日

DVD 週間売上げランキング 2008年12月31日付

ORICON STYLE

2008年12月31日付


1位トランスフォーマー スペシ...

2位オーシャンズ13 特別版...

3位ダウンタウンのガキの使い...


4位パイレーツ・オブ・カリビアン/ワ...

5位機動戦士ガンダム 劇場版メモ...

6位ゲームセンターCX DVD-BOX4

7位CLANNAD 1 (初回限定版)

8位47(関ジャニ∞)

9位w-inds. Live Tour 2007...

10位らき☆すた 7 限定版

More...


今日から初めてみました!
週間 DVD売上げランキンググッド(上向き矢印)
ちなみにORICON STYLEさんのランキングを参照させてもらってます目
1位とかの画像は自分で作ってみました〜。なかなかの出来栄えexclamation&questionナンテネあせあせ(飛び散る汗)

今週の注目は6位の
ゲームセンターCX DVD-BOX4exclamation

パッケージがすっごく可愛いっていうか懐かしいんです!!
見てみて!

ゲームセンターCX DVD-BOX4


ねw
懐かしいw
ファミコン世代にはたまらないですよね!とか言うと年齢バレそーです失恋
内容は有野社長がナツゲーを真剣に淡々と、そしてマニアックにプレイしていく企画が入ってます。でもこれプレイしている画面を見ていると・・・そうそう!ここはこんな裏ワザあるんだよねexclamationとか、ソコ行ったら死ぬーexclamationとか、見てるほうがワクワクドキドキハラハラしちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)
posted by わんこ at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 週間ランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。