売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月09日

DVD:西遊記 59,000枚限定版(2枚組)

西遊記 59,000枚限定版(2枚組)
香取慎吾 内村光良 伊藤淳史
B000X9VJ08


ぁぁ、西遊記ね。
なんて定番すぎてしまって普段大して気にしないのに、見始めると・・・「つくりもの」ってわかっているのに気になるストーリーexclamation×2つい最後まで見ちゃうんですよね〜。
良い人と悪い人の区別がわかりやすいから、早くこの悪者なんとかして!ってつい力がはいっちゃうダッシュ(走り出すさま)
家族で見れる映画ですわーい(嬉しい顔)

上で紹介しているDVDは限定版なので、安価でお求めになるなら通常版がオススメです。
西遊記 スタンダード・エディション
香取慎吾 内村光良 深津絵里
B000X9VJ0I

天竺への旅の途中で、三蔵一行が寄ったのは“虎の民の国”。ここは金角大王と銀角大王という兄弟妖怪が王と王妃を亀に変え、国を乗っ取っていた。難を逃れた王女の玲美は、三蔵たちにその妖怪の退治を依頼。玲美の案内で妖怪の住み家に向かうが、そこにはとんでもない罠が仕掛けられていたのだった…。


調べていったらなまか体操っていうのがあったんですが・・・。
どんな体操なんですかexclamation&question
映画「西遊記」Presents悟空“なまか”体操DVD限定版
孫悟空(香取慎吾);猪八戒(伊藤淳史);凛凛(水川あさみ)
B000VIZ452


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

