売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月10日

DVD:メラニーは行く! 特別版

メラニーは行く! 特別版
リース・ウィザースプーン ジョシュ・ルーカス パトリック・デンプシー
B000BKDRCM

カリスマデザイナーのメラニーは、NY市長の息子にプロポーズされるが、即答できずにいた。なぜなら彼女には別居中の夫がいたのだ。メラニーは早速、離婚してもらうために故郷のアラバマに向かう。

ミクシーにておすすめひらめきっていう記事を見つけたので探してみました☆
メラニーがカリスマデザイナーまで成長した理由には苦しい過去があったから。自分の過去を塗り替えられるような輝ける未来を築き上げたメラニー。きっとすごく努力したんでしょうね。
その理想の未来をさらに理想に近づける為に離婚しに故郷へ戻ったのだろうけど、やっぱり彼女の心の奥底に眠る「大切なもの」は故郷にあった・・・ように思えます。

NY市長の息子にプロポーズされる場面はティファニーの指輪売り場を貸しきって撮影されたそうです黒ハート
そんな素敵な場所でプロポーズされるなんてうらやましい〜〜exclamation

けれど彼女はNY市長の息子のプロポーズにOKするのでしょうか?
それは見てからのお楽しみカナるんるん


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77558383

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。