売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月10日

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記
レニー・ゼルウィガー ヒュー・グラント コリン・ファース
B000HT2MPK


本、CD、DVD、ゲーム買います!売れば売るほど査定額アップ!


ブックオフオンライン


主人公がちょっとおデブだなぁっ・・・でも普通の女の人ってちょっとぽっちゃりしてたり、誰もが綺麗なわけじゃないし、なんか親近感もてるexclamationそんな映画でした(どんなw)
ブリジットの心理描写もすっごく平凡なもの!
でも「そう言いたくなる気持ちわかる〜!」って共感できます。
恋に仕事に。等身大な彼女と自分を重ね合わせて見てしまう映画です。

独身で、へヴィースモーカーで、ちょっとカロリー摂取過多ぎみなロンドンのキャリア・ウーマン、ブリジット・ジョーンズ。そんな彼女の仕事や恋を描いた同名大ベストセラーの映画化作品キスマーク黒ハート


この記事へのコメント
ありがとうございます、♪大変大喜びしております\(^0^)/

さくらPaPaのなんのへんてつも無い独り言Blogですが仲良く、

気楽に宜しくお願い致します。☆彡

今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝♪
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2008年01月11日 00:05
はじめまして。この度はMOVIEラヴ同盟への参加ありがとうございました^^
いつもはこそっとメンバさまのサイトのぞくくらいだったんですが(ごめんなさい・汗)いろんな映画のレビュー書いてらしたので、どれも共感持てるな〜と興味深く読ませていただきました!特にこの映画は共感できるところはたくさんあって、最後には心を温かくさせてくれるストーリーなのですごく好きですv続編はもっといいですよね。また来ます♪
Posted by keica at 2008年01月12日 01:11
スカパーでvolume1、2ともに見ました。
めっちゃおもしろかったです!!
好きな人のために頑張ったり、その人の前で失敗して凹んだり、ストレス解消にいろんなことしてみたり…
ブリジットの感情が画面からストレートに伝わってきた作品だったと思います。
Posted by サッコ at 2008年01月12日 13:55
わたしもすっごく共感できた映画でした!
皆様コメントありがとうございます!
Posted by わんこ at 2008年01月14日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77627844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。