売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月12日

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 DVD-BOX(前編)

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 DVD-BOX(前編)
堀北 真希.小栗 旬.生田 斗真
B000XFGIL2

最近ラブコメの映画ばかり更新してましたが、こちらは日本のドラマのラブコメでするんるん
原作は花とゆめで連載してた「花ざかりの君たちへ」。
男子校に女の子が潜入なんてできるわけがな〜い!
っていう非現実的なことがあり得るドラマなのですがw
私がオススメなのはその男子校に潜入した女の子(普段は女の子ってことはもちろん隠してる)に惚れてしまう生田斗真黒ハート
自分がホモexclamation&questionだと思い込み悩みながらも吹っ切れて行くその姿が萌えます。
原作ファンでもそうでない人も楽しめるドラマですよるんるん

後編もすぐ発売するみたいです!
(仮)花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 DVD-BOX(後編)
B000XFGILC


日本中のイケメンが集まる全寮制男子校・桜咲学園。そんな全校生徒がイケメンのパラダイスに、ある日、一人の女の子が男を装って舞い込んだ!?


この記事へのコメント
これはTvで見てました
小栗旬さんいいですーー!!
花より男子前からけっこースキ
Posted by muura at 2008年01月13日 11:16
私もテレビでみましたw

小栗旬さんもかっこいいですよね!
もぅみんなかっこいい〜〜(>_<)
Posted by わんこ at 2008年01月14日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。