売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月13日

雑記:チロルチョコが食べたくなった!

DVDとか映画とかまったく関係ないブログ主の独り言デス(ノ∀`)



きのう急にチロルチョコが食べたくなって、チロルチョコを探す旅に出てしまいました!
目標は、バラ売りしてて、いろんな種類があるお店を見つけること!
だけど近所にはたくさんの種類売ってるとこがなかったです・゜・(PД`q。)・゜・

バラ売りはしてたんですが、4種類だけ!!
チロルチョコってもっと沢山種類あるはずなのに〜〜〜。
でもその4種類を全て買って(っていっても1個10円だから安いよねw)帰りました。
でもそのお店・・・お菓子問屋みたいなかんじのトコだったので、他のお菓子にも目移り!
チロルチョコ以外にも沢山買い込んでしまいました(*´∀`*)
太らないようにチョットずつ食べよう・・。

前田のクラッカーも売っていたので初めて買ってみちゃいました!

あたり前田のクラッカーるんるん
って有名なヤツですよねexclamation&question

家に帰って食べたらけっこうシンプルな味でしたw

というわけで、今日の更新は主に海外ドラマをアップしてみました。
まだまだ紹介したい海外ドラマあります!
更新お楽しみにーるんるん
posted by わんこ at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


この記事へのコメント
わんこさんこんばんは。
あし@をたどって遊びにきました。
よろしくお願いします。
映画・ドラマ好きにはたまらない素晴らしいブログですね〜♪
また遊びに来させてください(^v^)

チロルチョコは時々食べたくなる物のひとつです。
先日コンビ二で「杏仁豆腐」味のチロルを見つけました。
もちろん味は杏仁豆腐もどきでした(笑)
最近はいろんな味がありますね。
Posted by sinsin at 2008年01月14日 02:05
京きなこ 130円が好きです
ちょっと高いけどGoodです
Posted by muura at 2008年01月14日 08:51
杏仁豆腐味なんてのがあるんですね!
コンビニいったらチェックしてみます♪
楽しみー!!

130円のチロルチョコもあるんですか!?
高級感漂ってますねw
Posted by わんこ at 2008年01月14日 14:25
こんにちは。
チロルチョコ、なつかしいです。
近所の方が「きなこもち」のチロルチョコが好きで、
いつも大量買いするので時々いただきます。
最近はチロルチョコも珍しいお味のものが出てきていますよね。
前田のクラッカーは…食べたことがありません。
Posted by ちょこクロ at 2008年01月14日 14:47
私も前田のクラッカーは食べたことがなかったんですよー。
今回初体験!
けっこう美味しかったですw
コメありがとうございました。
Posted by わんこ at 2008年01月14日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78238244

この記事へのトラックバック
×

