売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月14日

雑記:うまい棒・・・かと思ったら!

本日の更新は昨日から引き続き、海外ドラマを紹介させていただきましたるんるん
海外ドラマってどんなジャンルでも、見始めると止まらなくなってしまいますよね。
最近は、夜に海外ドラマのDVDを見始めて、つい寝るのが遅くなってしまっているブログ主であります('-'*)

で、海外ドラマ見ながらついお菓子をぱくぱく食べてしまうのですが、今日はうまい棒めんたい味を食べていました。
で、ちょっと調べてみたらこんなものが!

うまい棒入浴剤exclamation&question
パッケージ見たらうまい棒そのものなのに中身は入浴剤なんですねexclamation
うう。。。これお風呂にいれてほんとに癒されるんでしょうかw
楽天にて見つけたんですが、在庫が残り少ないみたいなので、試したい人はいまのうちかもあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、わたくしかなりお菓子がすきだったりします。
でわでわ、実はまだまだ沢山紹介したい海外ドラマがあったりしますので、明日も海外ドラマ系の紹介かもわーい(嬉しい顔)

DVD好きさんに100の質問配布中です♪
よろしくお願いします〜〜。
posted by わんこ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


この記事へのコメント
うまい棒の入浴剤、勤務先の近くにある薬局でみた事がありますよ。
店先に置いたカゴに束になって入っているのを、子供が間違って立ち止まる光景を幾度か見たんで、よく覚えてます(笑)
Posted by Lascalis at 2008年01月14日 23:51
これお菓子と間違えちゃいますよねえw

でもどんな香り?の入浴剤なんでしょう!
気になるけど、試すのが怖いきがしますw

コメありがとうございます♪
Posted by わんこ at 2008年01月15日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。