売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月16日

DVD:実話:パッチ・アダムス

[広告]ウェブリブログでブログを始める
[広告]FC2ミニブログPIYOをはじめよう!登録はこちら>>>

パッチ・アダムス ― コレクターズ・エディション
パッチ・アダムス ― コレクターズ・エディション

実話です。
人々を楽しませることによって病気を治療しようとする試みって、確か癌とかにも効くんですよね。【病は気から】っていうけど、いっぱい笑って前向きな気持ちになると、奇跡的に病気も治るみたいです。
パッチ・アダムス・・・こんなお医者さんに私も見てもらいたいです。
パッチ・アダムス役のロビン・ウイリアムズは役柄にとてもマッチした役者さんです☆

アダムスは自殺未遂の果てに自分の意思で精神科に入院。ここで彼は医学の道を志すことを決意し、2年後大学の医学部に入学。規則を無視して病院に出向いては、病に苦しむ人々をパフォーマンスで楽しませる。ほんとうの医療とは、医者とは・・・・。


この記事へのコメント
あし@経由できました.
今日は休みだったのでDVD参考にさせてもらいました.パッチアダムスいいですよね.ロビンつながりで,ジャックも泣けました.また覗きにきますね.
Posted by knee3 at 2008年01月16日 15:09
コメントありがとうございます♪
こういう寒い日はこたつに入ってDVDみたい気分になりますよね。
参考にしてもらって嬉しいです♪
Posted by わんこ at 2008年01月16日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パッチ・アダムス:映画
Excerpt: 今回紹介する映画は、ロビン・ウィリアムス主演のノンフィクション作品の『パッチ・アダムス』です。 パッチ・アダムス:ストーリー 自殺未遂の果て、自らの意志で精神科に入院したアダムス。彼はそこ..
Weblog: 映画、札幌グルメ情報はジフルブログ
Tracked: 2008-04-05 12:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。