売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月16日

DVD:実話:遠い空の向こうに

[広告]FC2クチコミ広告ではじめよう!登録はこちら>>>
[広告]ブログ

遠い空の向こうに
ジェイク・ギレンホール クリス・クーパー クリス・オーウェン
B000062VR6
ロケットってどうやって作るのでしょうか!?
そもそもNASAに就職するのってすっごく頭が良くないとダメな気がします!
けれど炭鉱夫の息子ホーマーは周囲の人に反対されても、笑われても、そして何度も失敗しても、その夢を失いませんでした。
夢を持ち続け、それを叶えることはどんなに難しいことでしょう。
今夢を持ち、頑張っている人はきっと主人公に勇気づけられるとおもいます。

1957年、ウエストバージニア州の田舎町に住む、ソ連の人工衛星打上げに触発された高校生のホーマー。炭鉱夫の息子は炭鉱夫になるのが常識だった時代に、父親の反対を押しきり、ホーマーは3人の仲間と女教師の助けを得て、ロケットを作り始める。周囲の反対にもめげず、星を目指して新しい運命を切り開く。そんな少年たちの希望と決意が勝利する、驚くべき真実の物語である。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78849513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。