売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月16日

DVD:実話:ブロウ

[広告]「のだめカンタービレ」グッズ
[広告]★ブログにネタを書いて報酬GET★

ブロウ
ジョニー・デップ ペネロペ・クルス ポール・ルーベンス
B0000641X2
実話ですexclamation
なんと麻薬王のヒューマンストーリーです。
しかも主役のジョージ・ユングの役を演じているのはパイレーツオブカリビアンのジョニー・デップexclamation驚きですね〜。
この映画、パイレーツオブカリビアンほどの爆発的な人気はなかったものの、当時「千と千尋の神隠し」や「ジェラシックパーク3」に押されトップ10には入っていたものの、5位、6位あたりを彷徨っていたみたいです。なので、あまり記憶に残っていないって人は多いのではないのでしょうか。
ジョニー・デップFANの人も、麻薬王の一生に興味があるひとも、一度見てみたい映画ですね。

1970~80年代のアメリカ・ドラッグ・マーケットに君臨した伝説の男ジョージ・ユングの赤裸々な生きざまを描いた問題作。ただし、ここで繰り広げられるのはドラッグ批判でもスキャンダラスな一代記でもなく、たとえば両親や友人、恋人、そしてやがては自分の子どもたちとの交流の中から紡ぎ出されていく、人間関係そのものである。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78851302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。