売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月17日

DVD:実話:ビューティフル・マインド

[PR]ウェブリブログウェブリブログ
[PR]日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場楽天

ビューティフル・マインド
ラッセル・クロウ ジェニファー・コネリー エド・ハリス
B0007WADH6

実話です。
個人的にかなりオススメな映画です。
まず何の先入観無しに見て欲しいです。
前半では彼の半生が描かれ、そして中盤でふと、私たちは気付くことがあります。それは彼の本当の真実。
後半はその真実に対し、彼、そして彼を取り巻く家族らの葛藤が描かれていますが、ラストを見ると映画の中の登場人物、そして見ている私たちの心が救われた気がしてくるのです。
一番大切な真実は何か。
それを知ることができるのです。
前半は少し暇な映画かもしれませんが、それは我慢してください!
最後まで見て欲しい映画です。無駄な場面など一つもありません。

プリンストン大学の数学科に在籍している数学の天才ナッシュは、念願のマサチューセッツ大の研究所で働くことに。ところが彼のもとに諜報員バーチャーがやってきて、雑誌に隠されたソ連の暗号解読を依頼する。彼は承諾し、暗号を解くことに成功するが・・・。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビューティフル・マインド
Excerpt: 突然連れて行かれた 試写会で見ましたw 予備知識全くなしで見ましたがおもしろかっ...
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2008-03-22 00:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。