売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月17日

DVD:実話:星になった少年

[PR]FC2ミニブログPIYOFC2ミニブログPIYO
[PR]人気ゲームミュージックのダウンロードはこちら♪ゲームミュージック

星になった少年 スタンダード・エディション
柳楽優弥 常盤貴子 高橋克実
B000BNFIEO

日本人初のゾウ使いの道を歩きながらも20歳で夭逝した少年の物語を、柳楽優弥主演で映画化した感動ドラマ。両親が動物プロダクションを営む哲夢は、子ゾウ・ランディとの出会いを機にゾウ使いになる夢を抱き、タイのゾウ訓練センターへ留学するが…。

タイトルは悲しげなタイトルですが、私たちが見るべき結末はそれではなく、20歳まで生きた彼の人生だと思います。
20年間の間彼は何を思い、行動し、そして何を成し遂げたか。
それをこの映画の中で見つけていきましょう。
一人の少年の人生。それを知るだけでも価値のあることだと思います。



この記事へのコメント
星になった少年。

悲しそうな物語ですね。
見てみようかな。
Posted by 名無し at 2008年01月17日 19:42
感動したい時に見たい映画ですね('-'*)
Posted by わんこ at 2008年01月17日 20:52

緊急事態wwwww
http://b911clt.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78948009

この記事へのトラックバック
×

