売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月17日

DVD:実話:プリティリーグ

[PR]同じ趣味のブロガーと共同でブログを更新!ブログルポ!
[PR]ソーシャル検索エンジンFC2マイサーチFC2マイサーチ

プリティリーグ
トム・ハンクス.ジーナ・デイビス.マドンナ ペニー・マーシャル
B000R8X9XK

まさにオールスター 夢の競演!
彼女たちは、フィールドに青春を賭けた。


女子プロ野球チームが主役のスポーツ物の実話映画です!
ユニフォームがスカートとか可愛いですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
選手一人一人色々な悩みや問題を抱えながら白いボールを追いかける。
女は強い生き物ってよく言われるけど、それは目の前の問題を乗り越える力が備わっているから。そして誰より家族を愛しているからだと私は思います。

1943年、男たちが戦争に駆り出され、プロ野球閉鎖の危機が訪れる中、世界初‘全米女子プロ野球リーグ’が結成された。最強チーム“ピーチズ”のメンバーは、田舎の主婦からホール・ダンサーまで、野球を愛する男顔負けのスーパー・レディース。汗と埃にまみれて白球を追う彼女たちの力強く美しい姿に、アメリカ中が拍手を贈った…。『レナードの朝』のペニー・マーシャルが、実話に基づき全米女子プロ野球リーグを描いた、大ヒット痛快スポーツ・ドラマ。




この記事へのコメント
女は強ですね
女性の野球カッコイイですね
Posted by muura at 2008年01月18日 09:34
そうですね^^
私も意志の強い女性になりたいです。
Posted by わんこ at 2008年01月18日 13:13
トム・ハンクスの出演する映画は良く見てますので、この作品も見たことがあります。
人を感動させる出演作が多いですよね。

この作品でかなり昔に見たテイタム・オニールが出演する「がんばれ!ベアーズ」っていう野球映画を思い出しました。
Posted by ゆきちかパパ at 2008年01月20日 07:04
感動する映画を見ると心が満たされますよね。
コメントありがとうございます。
Posted by わんこ at 2008年01月20日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78949814

この記事へのトラックバック
×

