売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月19日

DVD:パニック:ポセイドン・アドベンチャー

[PR]「のだめカンタービレ」グッズのだめカンタービレ
[PR]【ブログ新時代到来!】2GBの大容量&簡単操作に動画配信機能も10MBまで対応!話題独占DTIブログ!DTIブログ

ポセイドン・アドベンチャー コレクターズ・エディション (初回限定生産)
ジーン・ハックマン アーネスト・ボーグナイン レッド・バトンズ
B000F16HCO

パニック映画の草分け的存在!ポセイドン・アドベンチャーです!
初めてこの映画を見たときはドキドキハラハラが止まりませんでした。
私がパニック系映画にハマったのもこの映画を見たのがきっかけでした。
最近リメイクされましたが、断然オリジナル判の方がオススメなんですが、もぅ在庫のあるお店が少ないですね。
リメイク判は↓のになります。
ポセイドン 特別版
カート・ラッセル ジョシュ・ルーカス エミー・ロッサム
B000FPEMWM

ニューイヤーズ・イブの夜、米国豪華客船ポセイドン号は、様々な人々の人生を乗せてアテネに向かっていた。しかし、その時海底地震が発生し、数分後船は大津波にのまれて転覆、一瞬のうちに数百名の生命を奪う大惨事となった……!
生き残った人々は助かるため、自力で船から脱出しようと試みる。阿鼻叫喚の船内乗客たちのうち、今や天井ともなった船底まで行けば安全であると唱える一行が、地獄の冒険を繰り広げていく。




この記事へのコメント
パニック映画か
ハラハラもいいですね!
Posted by muura at 2008年01月19日 16:32
パニック系好きなんですよね〜w
Posted by わんこ at 2008年01月19日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79311880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。