売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月22日

DVD:アニメ:The World of GOLDEN EGGS(日産NOTEノートとタイアップ!)

The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX
TVアニメ
B000LZ6FGM

もぅね、このアニメは知らなきゃ損だとおもいます!
マジで面白いですよ!!
特に言葉のやりとりが絶妙なニュアンスでそこがハマります。脱力感あふれる絵柄と台詞。
初めて見る人はきっと色んな意味で衝撃を受けるとおもいます!

公式サイト
http://www.theworldofgoldeneggs.com/

今日産のノートって車のCMでも流れてますね〜。
「あ、ブレーキ!?あ、またブレーキ!?」ってやつです(笑)
ちなみに日産ノートのHPはhttp://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.htmlです!
こちらの「初めてのGOLDEN EGGSっていうコンテンツで少しだけアニメの名場面(?)が見れますよ〜」
ここでいくら文章で書いても、このアニメの面白さは伝わらないと思うので、是非見てみてください!
ネッセサリー!

「The World of GOLDEN EGGS」は米国の田舎町を思わせる伝説の街「ターキーズヒル」を舞台に、そこに暮らす可能性に満ちた「金の卵」たちを描いた作品。
リサ&レベッカ、ターキーレンジャー、ケヴィン& ポール、ポール&マーク、ロバート先生&教頭先生などなど、毎回、個性豊かな人間(や七面鳥)のぶっ飛んだ日常が描かれる。登場キャラクターは「ターキーズヒル高校」の生徒・先生を中心に60人以上!その人数は話数を重ねるごとにどんどん増えて、SEASON 2では100人目指して増殖中!!
でも、そんな大勢のキャラの声を担当している声優さんはなんと2人だけexclamation×2
キャラクターは、ついつい使いたくなっちゃうおもしろフレーズ連発!!DJマックスの「トレンドハンティング」やローズマリー兄弟の「Mori Mori Cooking」、トリ蔵の「突撃!レコードホルダーズ」、「ナターリアの部屋」、さらにはターキーレンジャーチップスのCMなど、この街でしか観られない番組やCMも満載!おまけに、英語の字幕も付いていて、観るだけで英語の勉強になっちゃうかも?


この記事へのコメント
こんばんは!

以前、某ローカル局で見て "ムムム" と思いスルーしてたんですけど、
何故かもう一度見たくなって検索したところ・・・放送が・・・終わってた・・orz

DVD借りてみようかな。
Posted by Marici at 2008年01月22日 20:17
思い出した時に見たくなっちゃうんですよね!
ニコニコ動画にもアップされてないみたいですので、今見れるトコはDVDしかないのかな?
レンタルでもあまり目にしたことないですね・・・。
Posted by わんこ at 2008年01月22日 21:25
こんばんは(^o^)

昨日は友達登録ありがとうございます。

あし@で書き込みが出来なくて・・・。

友達登録やおきに入りブロガー登録も出来なくて・・・(.;ロ;;)

ブログには伺っているのですが(^_^;)

なのでこちらに書き込みさせていただきましたm(__)m


GOLDEN EGGS面白いですよねd(^-^)

最初のやつは見てましたよ!

特に安室が出てるやつが好きですよ(^◇^)

なんか見たくなってしまいました(=⌒ー⌒=)

いまから借りに行ってこよ〜かなo(^-^o)

また遊びに来ますね(*^ー°v

これからもよろしくですm(__)m

Posted by なり at 2008年01月22日 22:12
これこないだ安室ちゃんが声優やった
ゴールデンエッグズですょね?
NOTEの「ノテ」に毎回笑ってます(*ノ∀`*)ノ
すごぃオススメなんですか?(・∀・)
見たことないから今度見てみようかなw
Posted by 久美。 at 2008年01月22日 22:38
なりさん、久美さんコメントありがとうございます♪
このアニメ、最初みたときはすごく衝撃的っていうか、なんだこれっ!ってかんじでしたね〜(*´∀`*)

オススメですよ。
Posted by わんこ at 2008年01月22日 23:17
ノートのCMキャラクター
書いてる人の絵だ
あのCM結構好きです
笑える
ブレーキありすぎ
Posted by at 2008年01月23日 12:24
あははっ
確かにブレーキありすぎw
Posted by わんこ at 2008年01月23日 12:55
日産のNOTEのアニメってアメコミだったんででね!インパクトあるCMで気になってたんですよね(●´Д`●)

DVDあるなら借りてきます
またきますねぇ

応援ポチ
Posted by マジック at 2008年01月23日 23:50
あわわわ!
私もアメコミだとてっきり思い込んでいたんですが、どうやら日本産のアメコミ風アニメだそうです!紛らわしいですねw

というわけで、少し記事を直しました('-'*)
Posted by わんこ at 2008年01月24日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。