売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月22日

DVD:ラブストーリー:50回目のファースト・キス

50回目のファースト・キス
ドリュー・バリモア; アダム・サンドラー; ロブ・シュナイダー; ダン・エイクロイド; 松本梨香; 森川智之; 後藤哲夫; 佐々木梅治 ピーター・シーガル
B000W7E610

交通事故に遭って以来、“前日のことをすべて忘れてしまう”という短期記憶喪失障害を抱えているルーシー。そんな彼女に、水族館で獣医として働くヘンリーが一目惚れし、愛を告白し続ける。ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、毎日恋におち、毎日ファースト・キスをする。毎日がやり直しの恋。少しずつ進展していくと思われた二人の関係だったが、ルーシーは自分が愛する人の重荷になると思い、別れることを決意する…。

たとえ前日の愛されていた記憶を無くしてしまっても、毎日愛の告白とキスをしてもらえたら女としてどんなに幸せなことでしょう!
でもやっぱり相手はそれで幸せなのかって悩んでしまいますよね。
そんなルーシーとヘンリーの恋物語です。

トラックバック募集中
この記事では関連する話題のトラックバックを募集しています。
もしあなたのブログでこの記事の話題を書いている場合はお気軽にトラックバックして下さい。
※まったく関連のないトラックバックに関しては削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。


この記事へのコメント
あたしもこれ好きです(^_^)ルーシーとヘンリーが仲良くなっていくとこで流れてるBGMも可愛いですよね☆
Posted by aya at 2008年01月22日 19:34
こういう映画は見てるほうも心が温かくなっていいですよね。
Posted by わんこ at 2008年01月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79904663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。