売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月26日

DVD:海外ドラマ:The OC

The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス2
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン
B000V6F53A

2003年からアメリカFOXネットワークで放映されたティーンズドラマ。
O.C.とは、ドラマの舞台であるOrange County(カリフォルニア州オレンジ郡)の略なんだそうです。

現代版『ビバリーヒルズ青春白書』との呼び声が高い作品ですが、キャラクターの個性や物語の展開はぶっとんだ部分もあり楽しめます。
登場人物のファッションも見習いたいものばかり。
日本で言えば月9みたいなものかもしれませんね〜。
ただ日本ドラマとは違い、先の展開が読みにくく、「どうなるのかなぁ」と次回が待ちきれなくなるのは海外ドラマらしいです☆

トラックバック募集中
この記事では関連する話題のトラックバックを募集しています。
もしあなたのブログでこの記事の話題を書いている場合はお気軽にトラックバックして下さい。
※まったく関連のないトラックバックに関しては削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。
posted by わんこ at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ


この記事へのコメント
青春もの大好きです
さわやかな気分になる
というよりも 若かりしに戻りたいのかも(笑)
Posted by muura at 2008年01月27日 10:04
若いっていいですよね〜(笑)
わたしももうちょっと素敵な青春過ごしてみたかったかも☆
Posted by わんこ at 2008年01月27日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80446030

この記事へのトラックバック
×

