売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月27日

DVD:コメディ映画:ホット・ショット

ホット・ショット
チャーリー・シーン ジム・エイブラハムズ
B000XII59C

「風と共に去りぬ」「トップガン」他、名作、ヒット作の大爆笑パロディと豪快スカイ・アクションの連続exclamation

危険な任務遂行のため召集された海軍きってのエース・パイロット。待ちうけていたのは、エリート操縦士集団“HOT SHOT”、鬼教官、そして美人女医、という連中だった──。恋と友情、ライバルとの対決を「トップガン」のストーリーをベースに20本以上もの名作ヒット作を徹底パロディ化した超大型エンタテイメント。

このバカっぷりがたまらないexclamation
ちなみに2もあります。
こちらは「ランボー」ベースのパロディ!

ちなみに宣伝じみてしまいますが、DVDは995円で購入できてしまいます。
レンタルするなら買って永久保存にしたほうがもぅお得かもしれませんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ホット・ショット2
チャーリー・シーン ジム・エイブラハムズ
B000XII59M


この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございます。
この作品本当に笑えましたが、映画に詳しい人じゃないと面白くないでしょうね^^
Posted by 虎龍 at 2008年01月28日 02:01
はじめましてmanaです 
ブログ楽しく読ませていただきました。
そして私もおふとんに入ってヌクヌクするの、大好きです!
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
Posted by mana at 2008年01月28日 02:59
パロディはモトネタがわかってないと笑えないっていうか「??」ってかんじになりますよね。

>manaさん
ご訪問ありがとうございます。こちらこそ、よろしくおねがいします。
Posted by わんこ at 2008年01月28日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

