売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月28日

DVD:ラブコメ映画:ホリデイ

ホリデイ
キャメロン・ディアス ナンシー・メイヤーズ ケイト・ウィンスレット
B000R17JLA

私を変える、運命の出会い
ラブ・アクチュアリー」に続く、幸せを呼ぶプレシャス・ラブ・ストーリー黒ハート黒ハート

欧米では話題の「ホーム・エクスチェンジ」をうまく採り入れたラブコメディ。ホーム・エクスチェンジとはネット上などの取り決めにより、見知らぬ者同士が、休暇中に家を交換し合うというもの。

そういえば日本のテレビ番組でも「らぶちぇん」って番組がありましたよね〜。お互いの家族(妻と夫)を交換して実際に生活してみるという番組でしたが、知らない人と暮らすことにより、今まで暮らしていた人とは違う一面に一喜一憂。そんな番組だったきがします。
この映画は「人」ではなく「家」を交換するっていうのがポイントですね。

ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から追い出した。ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に目の前で別の女性と婚約発表されて失意のどん底に。傷心の2人はインターネットの「ホーム・エクスチェンジ」サイトで出会い、お互いの家を交換して相手の家具や車を自由に使えるという休暇を過ごすことにした。まったく違う環境で2週間のクリスマス休暇に入った2人…。やがて、ロスのアイリスは作曲家のマイルズと、ロンドンのアマンダはアイリスの兄グラハムと出逢い、思いがけないラブ・ストーリーがはじまる・・・。


この記事へのコメント
これ見ました
キャメロン ディアス大好きです!!
Posted by muura at 2008年01月29日 11:01
キャメロンディアス、キュートで憧れますヨネ!
Posted by わんこ at 2008年01月29日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。