売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月31日

DVD:ラブコメ映画:愛しのローズマリー

愛しのローズマリー (特別編) (ベストヒット・セレクション)
グウィネス・パルトロウ ボビー&ピーター・ファレリー兄弟
B000W6H28U

ハルはごくフツーの男性。セクシーな超美人が大好きで、連日連夜ナンパ攻勢をかけるがフラれっ放し! ある日、偶然出会ったセラピストの催眠術でハルの理想のナンパライフに大異変が! 街で超美人ローズマリーに声をかけるとナンパは大成功! 2人はラブラブに! 実は、女性を外見的な美しさでしか判断しないハルを変えようと、セラピストは女性の心の美しさを視覚化する催眠術をかけていたのだ! つまり、ローズマリーは絶世の美人ではなかった!果たして2人の恋の行方は?

やっぱ恋愛は見た目から始めちゃダメですよね!
女性を見た目で選ぶとか・・・ほんと怒れちゃいます!
でも見た目で選んでも長続きしないですよね。それはやっぱり「心」が大事ってコト!
だって一生一緒にいたい人を見つける為に恋をするんですから、見た目だけじゃやっていけないですよ〜!

みなさんは心から大好きって思える人に出会えましたか?


この記事へのコメント
私もかなり前ですが、見ましたよ(^^)。

確かに「見た目」も大事ですけど、やっぱり最終的には「中身」ですよね!
Posted by ともる at 2008年02月01日 14:51
もちろん可愛い見た目もいいけど、やっぱ中身大事ですよね!男も女もね〜☆
Posted by わんこ at 2008年02月02日 00:20
この映画大好きです。
心がカッコよければ、見た目がどんなであろうと、誰がなんといおうと、性別に関わらず「カッコよい」のです。
見た目にしたって、人それぞれ好みあるしね。
Posted by yo^ko at 2008年02月04日 22:42
相手を思いやる気持ちとか、信頼する気持ちってホント大切だと思います。
Posted by わんこ at 2008年02月05日 12:23
これみました♪
かなり面白かったです。友人に指摘されたときのハルの葛藤など!
最後は2人ともhappyになってよかった☆
Posted by サッコ at 2008年02月05日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

