売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年01月30日

DVD売上げランキング

1
大輔宮川のすべらない話
宮川大輔 ケンドーコバヤシ 原西孝幸
B0010E8LME
CS放送フジテレビ721で2007年9月22日放送された、フジテレビの人気バラエティ番組「人志松本のすべらない話」からのスピンオフ企画「大輔宮川のすべらない話」がDVD化!宮川大輔をはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても、何度聞いても面白い実話を披露するシンプルな番組。ルールやセットも同じで、違うのは松本の肖像画がある場所に宮川の肖像画が飾られ、松本の席に宮川が座るところだが…。


2
ラッシュアワー3 プレミアム・エディション
ジャッキー・チェン クリス・タッカー 真田広之
B000ZFTN6W
最強の敵(真田広之)の出現で、今度はパリが超ド級の大混乱(ルビ:ラッシュアワー)!!バディ・ムービーの金字塔を打ち立てた超ヒットシリーズ、待望の最新第3弾!史上最強!?のお騒がせコンビが帰ってきた!劇場大ヒット作が早くもDVDで登場!!

3
機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守 水島精二
B000WXO95W
水島精二、黒田洋介、高河ゆんなど豪華クリエイター陣で贈るTVアニメ『機動戦士ガンダム00』がDVD化!西暦2307年、『ユニオン』『人類革新連盟』『AEU』の3つの超大国群に分かれ、争いを続ける人類。そんな中“武力による戦争の根絶”を掲げ、モビルスーツ「ガンダム」を所有した私設武装組織「ソレスタルビーイング」が現れ…。第1話と第2話を収録。


4位ジュニア千原のすべらない話

5位ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション

6位らき☆すた 8 限定版

7位魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7

8位劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

9位天元突破グレンラガン 7

10位おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】

More...
大輔宮川のすべらない話がなんと2週連続1位に輝きました!
他、今週はアニメ作品が目だっていますね〜。
個人的に好きなアニメ作品はやっぱりらき☆すたかな!
posted by わんこ at 14:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | 週間ランキング


この記事へのコメント
始めまして★
グーグルヒントからやってきました*^^)/
6位以下などはニコニコ動画などの影響で出た結果なのでしょうかね?
大手サイトの影響はすごいですね!
Posted by おっと、あぶねー at 2008年01月30日 15:18
ニコニコで何かあったのかな!?
私もよくニコニコ見に行きますよ〜♪
Posted by わんこ at 2008年01月30日 21:30
コメントありがとうございます。

すべらない話、大好きなんですよ。
面白いですよね。
Posted by えり at 2008年01月30日 21:50
こんばんは(^v^)
すべらない話は面白いよね(*^ー°v
年末にやってたすべらない話は
爆笑しちゃいました(^◇^)

実はジャッキーチェン大好きなんですよ!
ほとんどの作品は、映画館で見てますよd(^-^)
Posted by なりなり at 2008年01月30日 22:48
ジャッキーチェンの映画はよく深夜にテレビでやってたりしますよね〜。
ついアクションシーンが気になってみちゃいます('-'*)
Posted by わんこ at 2008年01月31日 00:25
すべらない話は結構売れてるみたいですね
ラッシュアワー ガンダムは旦那がだいすきですよ
Posted by at 2008年01月31日 10:48
ガンダムは男の人大好きですよねー!
子供の頃からのロマンが詰まっているんでしょうか。
Posted by わんこ at 2008年01月31日 13:10
アニメ、特にガンダムがお気に入り。
訪問ありがとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
良かったら、また詩とか読みに来てくださいね。
今日は挨拶代わりにポチッ(o^▽^)o)
ではでわ失礼します。
Posted by at 2008年01月31日 23:21
らき☆すた限定版を7巻まで買いました。
これからも全巻買い揃えるつもりです!
でもコストパフォーマンスがね・・・orz
Posted by シモン at 2008年02月01日 06:53
綺麗な詩を書ける才能がうらやまし〜です!


DVD買う目的ってやっぱ永久保存ですからね〜!7巻まで買ったら全部そろえたいですよね(*´∀`*)
Posted by わんこ at 2008年02月01日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81442134

この記事へのトラックバック
×

