売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月01日

最新映画:KIDS-小池徹平/玉木宏/栗山千明

KIDS



純粋だから、分かち合える傷がある。
人気小説家・乙一のベストセラー短編小説「傷−KIZ/KIDS−」を映画化。人の傷を自分の身体に移すことができるという特殊能力を持ち、純粋であるがゆえに傷を抱え持つ主人公アサトに小池徹平。一方、アサトと出会うことで過去から解放され、ワイルドさの中にも優しさをみせるタケオに玉木宏。現在、映画・ドラマ・CMと大活躍中の2人が、ピュアだからこそ懸命に生きる青年の笑顔を、純真な心をスクリーンに瑞々しく映し出す。(作品資料より)

出演
小池徹平 玉木宏 栗山千明 永岡佑 仲野茂 斉藤由貴 泉谷しげる

主題歌
槇原敬之 「Firefly〜僕は生きていく」
Firefly~僕は生きていく

出演者が小池徹平 玉木宏・・・ってなんて豪華!!今をトキメク話題のイケメン二人が出てる映画です〜!Fanの人は必見ですよ〜黒ハート

映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
小池徹平の素顔を切り取る。
映画「KIDS」の現場に完全密着!小池徹平が俳優として成長していく過程を記録。さらに、貴重なオフショットや小池徹平自身の撮影による共演者とのプライベート映像などを収録。専用カメラマンを配置し、「KIDS」撮影37日間の小池徹平に完全密着!貴重なオフショットやインタビューが満載!小池徹平自身にもカメラを渡し、自身撮影によるのコメント撮りや、楽屋での共演者とのやり取りを撮影。今までにない小池徹平の映像が満載。ファンを魅了するお宝DVDとなること必須。

「KIDS」序章~傷の秘密~
「KIDS」序章~傷の秘密~
切なさとやさしさのあふれる映画「KIDS」の撮影現場で今、旬な若手俳優たちの素顔を切り取る!
小池徹平・玉木 宏・栗山千明が撮影現場で繰り広げる面白エピソード満載の「KIDS」10大ニュースや、ロングインタビュー。監督&プロデューサーが語る「KIDS」誕生秘話や、ロケ地紹介、劇中に登場するアボガドバーガーの作り方など役者のファンも映画のファンも大満足間違いなしの映画「KIDS」が2倍楽しくなるDVDです。

KIDS オリジナル・サウンドトラック
KIDS オリジナル・サウンドトラック
若手人気俳優 小池徹平×玉木 宏 初共演映画「KIDS」のオリジナルサウンド・トラックがついに登場!楽曲は気鋭の作家、池頼広(「ただ、君を愛してる」「BLOOD THE LAST VAMPIRE」)が担当。


関連記事リンク
KIDS/小池徹平/僕たちはこれ以上傷ついちゃいけない/小池徹平/KISD舞台挨拶@丸の内
posted by わんこ at 13:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


この記事へのコメント
キッヅ見たい映画です
なんか 泣けそうです
Posted by muura at 2008年02月01日 16:11
小池徹平のあの笑顔に卒倒しそうです・・・
Posted by わんこ at 2008年02月02日 00:18
これ、見に行ってみよっかな〜って
ちょーど、思ってたんですよ♪

色々参考にさせていただきました^^
ありがとうございました!
Posted by *奈緒 at 2008年02月05日 13:18
槇原敬之の主題歌がいいかんじに合ってますよね。CMが流れるたび釘付けになったりしてます。
Posted by わんこ at 2008年02月07日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81831278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。