売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月10日

DVD:映画:9デイズ/アンソニー・ホプキンス

9デイズ
9デイズ

覆面捜査で核爆弾を買い取ろうとしていたCIAのエージェントがテロリストに射殺され、彼の双子の弟が身替わりスパイとして取り引きを任せられることに。兄の存在さえ知らず、ストリートで便利屋をしていた弟は、9日間でCIAの基本任務を叩きこまれる。

A・ホプキンスがアクションに初挑戦した作品が低価格で登場。ポータブル核爆弾“P.N.B.”を巡り、ベテランCIA捜査官・オークスと、死んだ敏腕諜報員・ケヴィンの双子の兄弟・ジェイクがコンビを組み、事件に挑む9日間を描く。

ポータブル核爆弾“P.N.B.”・・・ってなんかほんとに存在しそうですが、これは映画の中だけの核爆弾です。ってそりゃ当たり前なんだけど!それでもそういった設定がリアルに見えてしまうのは、アンソニー・ホプキンスはじめ、役者さんたちの演技のせいでしょうか。最後まで気が抜けない9日間を体験してみてください。

関連ブログ記事等
2月10日 日曜洋画劇場「9デイズ」
9デイズ :: 出演情報
9デイズ
HAPPY BIRTHDAY Anthony Hopkins
レンタル「9デイズ」
9デイズ
運命の力/9デイズ
アンソニー・ホプキンス
映画俳優
9ディズ (BAD COMPANY)


この記事へのコメント
はじめまして。
コメント+リンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。
あまり愛想のないブログですがまたのぞいてください。
今後ともよろしくお願いします。

応援Clickして帰ります。
Posted by Whitedog at 2008年02月10日 20:25
いきなりリンク申請してさぞ驚かれたと思いますが、よろしくお願いします♪
リンクまで貼っていただき、ありがとうございました<(_ _)>
Posted by わんこ at 2008年02月11日 00:48
昨日日曜洋画劇場でやってましたね。
アンソニー・ホプキンスがものすごい重厚な演技で、つい最後まで見てしまいました。

結構おじいさんだと思うのに、かなり体張ってましたし(笑)。

なかなか面白かったですね(^o^)/
Posted by ともる at 2008年02月11日 16:50
テレビ見たかったんですが、見忘れてしまいました(>_<)
Posted by わんこ at 2008年02月11日 21:49
たしか、なんとかデイズのほとんどははずしてないんじゃなかったかなぁ!これを見たらこれも!チーム☆アメリカ
Posted by Kenshin at 2008年02月12日 02:38
アンソニー・ホプキンスの演技はなかなか評価が高いようですね〜!

チームアメリカもそのうち紹介しようかな☆
Posted by わんこ at 2008年02月12日 14:22
9デイズまぁまぁおもしろいですよね^^
僕も映画のブログやっているんですけど、
よかったら来てください。
あとリンクしますね。
嫌だったら、言ってもらえれば幸いです。
Posted by 讃岐の造 at 2008年03月26日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

