売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月06日

DVD週間ランキング 2008年2月11日付


1位
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

2位
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!

3位
大輔宮川のすべらない話


4位ジュニア千原のすべらない話

5位ラッシュアワー3 プレミアム・エディション

6位機動戦士ガンダム00 (1)

7位「ベクシル-2077日本鎖国-」通常版

8位TAXi4 DTSスペシャル・エディション

9位FREEDOM 6

10位VTRag-3

More...

1位に輝いたファンタスティック・フォー:銀河の危機は楽しみにしていた人が多いみたいですね!ただ期待しすぎてたらそれほどでもなかったっていう意見がありますが、それでも十分楽しめる作品だという評価があります。

注目したいのが、6位ベクシル-2077日本鎖国。SFアニメ作品です。内容を調べたらなかなか奥が深そうなガンダム系アニメってかんじですね〜。
「ベクシル-2077日本鎖国-」通常版
日本のハイテク技術は危険視されるようになり、国際規制の対象となった。これに猛反発した日本は国連を脱退。そして2067年に得意のハイテクを駆使して鎖国を強行する。それから10年間、完全なる鎖国により日本の実像は厚いベールに隠された。そして2077年、日本の不穏な動きを察知し、特殊部隊が送り込まれることに。なんとか日本に潜入した女性兵士べクシルは、異様な光景を目撃する…。

あとは9位FREEDOM 6が個人的にオススメです!カップラーメンのCMでおなじみなのですが、実はアニメ作品としてDVDが発売されていることを知ってる人っていうのはけっこう少ないのではないのでしょうか。
FREEDOM 6
レンタル屋へ行くといつも貸し出し中で在庫がないほどの人気っぷりなんですよ〜。


というわけで、週間ランキングでした!
posted by わんこ at 13:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 週間ランキング


この記事へのコメント
足跡から参りました。
訪問ありがとうございます。
このブログ詳しくて凄いですね。
また、遊びに来てください。
Posted by レッド at 2008年02月06日 21:23
コメありがとうございま〜す♪
また遊びに行きますね!
よろしくおねがいします!
Posted by わんこ at 2008年02月06日 22:57
ファンタスチック・フォーは映画館で観たよ 面白かったです
TAXI4も好きです
タクシーシリーズは署長が笑える
あんな 所長はいないだろうって
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
Posted by muura at 2008年02月07日 09:05
おおー!映画館に見にいったんですね!
大画面で見たら迫力ありそう〜!
Posted by わんこ at 2008年02月07日 12:32
私は、上位のDVDも好きな物も入って嬉しく思っていますが・・・

『ハイスクール・ミュージカル2』

を、お薦めしたいです。

少し前までランクインしていたのですが…どうやら「落ちた」様です。
『ハイスクール・ミュージカル』は、昔「教育TV」で放送されたのですが…内容はかなり良かったです。なので、どうしても「DVD」が欲しかったのですが…「探しても、発売されていませんでした!!」

その時から多分1年位経った頃に「TVで再放送」して、やっと『DVD』になったのです。

『1』が発売開始されてから『2』が発売されるれまでの期間が物凄く短いのが、気になる所ですが…買って損はしないと思います。
Posted by KAME at 2008年02月11日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82660215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

