売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月09日

レンタル屋へ急げ〜〜!

今日から近くのレンタル屋が旧作70円レンタル開始なので、行ってきます!!

10枚までしか借りられないのが残念ですが(ノ∀`)


相棒と協力して20枚くらい借りてきちゃおっかなぁ〜!と!!



なので今日は更新お休みですっ。
レンタル屋へGO〜〜〜!!
posted by わんこ at 13:38 | Comment(8) | TrackBack(1) | 雑記/更新記録


この記事へのコメント
わんこさんこんにちわん(^▽^)/

今日は映画三昧なのねぇ。

いいなぁ〜(* ̄▽ ̄*)

相棒タンと20枚も借りる予定とはさすが!

何見たのか教えてねぇ(≧∇≦)/
Posted by しずく at 2008年02月09日 16:59
24のシーズン2からまだ見てないので一気に見ようと思います♪20枚じゃ足りない・・・。
見たらそのうちブログで紹介しますね☆
Posted by わんこ at 2008年02月09日 18:36
いいですねー
良いの借りれたかな
Posted by muura at 2008年02月10日 07:16
昨日は大雪で実はまだ借りにいけていません(>_<)

今日いってきます。
Posted by わんこ at 2008年02月10日 12:51
応援に来ました。
シネマセラピーの会を充実させましょう!
わんこさんは、ブログの大ベテランですから、色々アドバイスして下さい。
Posted by kurimasa at 2008年02月10日 14:51
 こんばんは。はじめまして。
この度は拙ブログをリンクに加えていただいて誠にありがとうございました。ブログ上ではすでにアップしていますが、紹介文は明日アップしますので、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。

 P.Sもうすぐ映画日記再開します。
Posted by モンスターAM at 2008年02月10日 18:31
こんにちは!
今日は私の拙いブログへお越しくださり、コメントまでいただきまして、ありがとうございます!
私もリンクを貼らせていただきます^^
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますね^^
では、失礼致します☆
Posted by ぴーち at 2008年02月10日 18:57
>モンスターAM さん
>ぴーち さん

リンク貼っていただいてありがとうございます!
いきなりリンクのお願いしていまいすみませんでした(>_<)
Posted by わんこ at 2008年02月10日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フィールド・オブ・ドリームス
Excerpt:  ”ターミナル”は、ジャズファンだった父親の夢を息子が継ぎ、苦労の末、古びたビスケット缶にその夢を詰めるという話であるが、亡くな...
Weblog: 映画DVDでお茶の間映画館
Tracked: 2008-02-10 14:58
×

