売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月12日

DVD:韓国映画:猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版

韓国版ラブコメ!というか電車男!?(チョットちがうかな)

大学生キョヌは、電車内で酔っぱらいの美女を介抱する。翌日、その彼女に呼び出されたキョヌだが、お礼を言われるどころか彼女の横暴な言動や態度にびっくり。しかし、名前も明かさない彼女の心になにか悩みがあると気づいた彼は、言われるがままに付き合おうと決心する。

「猟奇的」といっても、人殺しが始まるとか、グロテスクな・・・とかではなく、この言葉は韓国人女性の「気の強さ」とか「わがままさ」とかを現す言葉のようです。

気の強い女性にたじたじな男性。そんな組み合わせなのですが、感動するところはハズしません。相手役の男性は「ホテリアー」のでおなじみのチャ・テヒョン。なかなか役にハマってます。

韓流ファンでなくても楽しめる1品です。
posted by わんこ at 19:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/アジア映画


この記事へのコメント
ホテリアーこっちで再放送してます
はまってみてます
あの人が出てるんですね
ちょっと怖そうと思って見てないけど
見てもよさそうです
Posted by at 2008年02月12日 22:33
ホテリアーも見てしまうとハマっちゃいますよね。
韓国ドラマも、アメリカなどのドラマと同じで中毒性が(>_<)
Posted by わんこ at 2008年02月13日 05:32

こんにちは。
以前、韓流にはまっていたのでこの映画懐かしいです♪
ホテリアーにチャ・テヒョン出ていましたっけ。すっかり忘れてしまっているなぁ^^;
Posted by micanko at 2008年02月13日 12:24
はじめまして。

今度、田中麗奈とくさなぎくんでドラマになりますよね。今から、楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

ランキングクリックしておきますね。
Posted by hiker at 2008年02月13日 14:55
やっとあし@たどってわんこさんにたどり着きました。今までこんなのあるの気付かなかったよ・・『猟奇的な彼女』は韓流映画で面白いと思った一つです。この女優さんめちゃいい!!と思ってほかのも見てみたけど、これが一番いいと思いました。またよかったら遊びにきてくださいね&#10084;
Posted by ゆみぴい at 2008年02月14日 00:35
おお、ドラマになるんですね。それはしりませんでしたー。しかも草薙さんなのかぁ!彼の演技はけっこう好きなんですよね。
Posted by わんこ at 2008年02月14日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83190817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

