売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月15日

DVD:海外ドラマ:LOST シーズン1

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Box

みなさまおなじみ海外ドラマ「LOST」のシーズン1です!

旅客機が太平洋上の無人島に墜落し、生存者は48名。人種も職業も違う知らぬ者同士、生きるために協力し合うことに。各々、秘密の暗い過去を背負っているのだが、ストーリーが進むにつれ…。

シーズン1では多くの登場人物たちの紹介と過去が「島の謎」と共に明らかになっていきます。それぞれに重い過去を持つ登場人物たち。そしてただの無人島ではなかった不思議な島。襲われる生存者達。妊婦が何者かに攫われたり、命を落とす者も・・・。

この島の謎ってなに!?ハッチの中には何があるの!?どんどん謎が謎を呼び、シーズン2へと続きます。もぅ見出したら止まらなく!!

ちなみに私が一番気になるのはおでぶちゃんなハリーです。
彼は食料が乏しい島において、なぜ痩せないのか!!?
その謎も後々明かされます。
posted by わんこ at 19:00 | Comment(5) | TrackBack(1) | 海外ドラマ


この記事へのコメント
ランキング応援ポチッx8

頑張って下さい

Unowも気軽にトラバしてくださいね

それじゃ〜また来ます(^^)
Posted by DVDな奴等 at 2008年02月16日 06:42
DVDな奴等さんこんにちは〜!
Unowにトラバどんどんさせていただきますね〜♪
Posted by わんこ at 2008年02月16日 13:25
Lostはダメだな(笑)
一蹴、HEROに期待しようぜ
Posted by 横浜 at 2008年02月17日 17:52
横浜さん的にはLOSTダメでしたか〜(>_<)
私はそれなりに楽しめました('-'*)続きがきになってます。
Posted by わんこ at 2008年02月17日 22:35
僕も見ましたよ☆
ハマってしまい、スカパーでシーズン3まで見ちゃいました。
で、今年シーズン4が放送らしく待ち遠しいです。
僕のお気に入りは嫌味でひねくれ者のソーヤーです。
Posted by yukimasa at 2008年02月20日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83192222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

LOSTシーズン2紹介
Excerpt: LOST シーズン2より紹介 これは見ていて損はないよぉ〜[E:scissors
Weblog: あいらのお部屋
Tracked: 2008-02-16 23:27
×

