売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月13日

DVD売上げ週間ランキング


1位ゆずのね

2位ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

3位花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)


4位DRAGON BALL GT1

5位DRAGON BALL GT2

6位ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!

7位SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スペシャル・コレクターズ・エディション

8位大輔宮川のすべらない話

9位みなみけ 2 (期間限定版)

10位VIDEO CLIPS

More...




堂々の1位は人気アーティストゆずのライブDVD。デビュー10周年記念感謝祭と名付けられた“ゆずのね”ツアーから、横浜アリーナ4daysの最終日にあたる10月28日のライブの模様を凝縮し収録したライブDVDです!ファンの方は感慨ひとしおなDVDなのではないのでしょうか。

4位、5位のDRAGON BALL GT1は人気アニメドラゴンボールのシリーズ三部作最終章「DRAGON BALL GT」を、初めて単巻DVDシリーズで発売したものですが、パッケージの3人・・・全員悟空なのでしょうか!?ちょっと頭がごちゃごちゃに!
DRAGON BALL GT1 ←コレ

10位のVIDEO CLIPSはソロデビューからシングル「SAKURA」までのミュージック・クリップを収録した、清木場俊介のベスト・クリップ集です。
VIDEO CLIPS

というわけで!週間ランキングでしたー。
posted by わんこ at 14:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 週間ランキング


この記事へのコメント
初めまして。。。

ドラゴンボール面白いですよね〜

アタシ的にはドラゴンボールZの
べジータと悟空の闘いがたまらないです。
それだけでTV放送1ヶ月分要してましたから・・・

と チョッと(大分かなぁ)昔のモノに
興味があります。
トシなのかな〜笑

えっと、旦那は映画大好き(幅広く好きだが恋愛モノは嫌い)で
アタシは映画嫌い(それでもDVD買ってまで観たのが「セカチュウ」「冷静と情熱のあいだ」「ホテル ヴィーナス」)なんですが
そんなアタシにこの映画こそ!と
お勧めするとしたらどんな映画がありますか?
Posted by at 2008年02月13日 22:13
ドラゴンボールは私も子供のころ毎週TVでわくわくしながら見てましたよ〜(笑)

姫さんにオススメの映画ですか!
日本、韓国あたりの恋愛っぽぃ映画が好きなのですかね?先日紹介した「猟奇的な彼女
」は見た人からの評価ががかなりいいみたいです('-'*)
感動恋愛系だと「百万長者の初恋
」という映画が泣けるみたいです。私はまだ見てませんが(>_<)これはまだDVDにはなっていないカモ。

気になる映画などがあるときは、レンタル屋がレンタル半額などのキャンペーンをやっている時に借りて見るのがいいかもですね♪
Posted by わんこ at 2008年02月14日 01:52
ありがとうございます!

韓国ドラマは見た事あるんですが、
ど〜もセッカチな私には 展開の遅さに苛々してしまって・・・

映画は泣けるのが多く 見入ってる時があります。

「猟奇的な彼女」
WAWOWで探して観てみます!

Posted by 姫 at 2008年02月15日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。