売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月13日

雑記:なにげに・・・ランクイン?

Unow?っていうブロガーさんの為のプログラムに参加して1ヶ月くらいかな。今日なにげーにログインしてみたら人気ブログランキング14位にこのブログが表示されてました('-'*)

うーん、トラバコミュにトラックバック送ってただけで特になにもしてないんですが(>_<)
Unow?はまだ新しいサービスっぽいのでランキング入りやすいのかな?

ちょっとびっくりしたわんこなのでした☆

ブロガーさんは登録してみてはどうでしょうか〜。
登録(無料)はこちら

そして今Unow?では想いや体験をYesNoで表現して綴る新サービス「Unow? Yes/No」参加者募集
苦手な血液型はある?とか、雪が積もったら雪だるま作っちゃう!?とか興味沸く質問に答えるだけっていう企画なんだけど、今なら10問以上回答すると抽選で1000円分のQUOカードがもらえるっぽぃ!
でもわたし会員登録したのになぜかエラーが出て答えられないんだよね(>_<)わたしのかわりに誰かQUOカードゲットしてきてください!(笑)

とおもったら、Unow?とは別に会員登録しないといけなかったっぽいです!早速登録して回答してきました〜!1000円当たるといいなぁ!登録&回答は・・・
想いや体験をYesNoで表現して綴る新サービス「Unow? Yes/No」参加者募集←こちらからー。

あと最近気になっているのがツタヤのDVD宅配レンタル。よくCMやってるのみて気になってたんですよねー。うち田舎なので!
でも車で田舎から30分かけて頑張って借りに行ったほうが安いのかな〜。
タグ:Unow
posted by わんこ at 21:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


この記事へのコメント
面白そうですね^^
参加してみます。
Posted by 虎龍 at 2008年02月14日 01:29
それはすごいですね!
Unowのことは気になっていたんですよ。
早速やってみます(≧∇≦)b
Posted by シモン at 2008年02月14日 07:04
Unowはページが少し重いのがアレかなーとおもうのですが、登録しておいて損はないと思いますよ〜。
Posted by わんこ at 2008年02月14日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。