売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月16日

DVD:海外ドラマ:24 -TWENTY FOUR- シーズン1

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX

1秒ごとに事件は展開する。映画では実現不可能な、新しい24時間。

シーズン1の軸は大統領候補者暗殺計画。(午前0時-午前0時)

1日=24時間に起こった事件を、1話60分の24話構成で描くリアルタイム・サスペンス・アクション!大統領候補暗殺事件を軸に、テロ誘拐CIA内部の逆スパイなど、複数の事件が同時多発。エミー賞10部門ノミネート、ゴールデン・グローブ賞主演男優賞受賞!全米大ヒット! 世界14カ国でセンセーションを巻き起こした画期的TVシリーズのシーズン1です。

事件は深夜24時に起こります!そこから24時間、事件が収まるまで止まらないストーリー!遅ればせながらシーズン1を見終えました(>_<)

主役のCTU連邦捜査官ジャックバウアーとその家族、そして大統領候補のパーマーを軸に事件が回ります。なんていうか・・・24時間の間にいろいろ起こりすぎ!!こんなに忙しい24時間を経験した人なんてそうそういないと思います。ジャック以外に!そして24時間の間にいっぱい人が殺されていきます!

そして24時間後・・・衝撃の結末が。誰もが疑わなかった真実が明らかになります。その衝撃さゆえに最終巻のDVDでは「もうひとつのエンディング」として視聴者を配慮した映像が収録されています。

ちなみにWikiによると・・・24のシーズン1からシーズン4まで連続72時間鑑賞するイベントが開催され、見事72時間連続で視聴し続けた人はたった一人。DVD連続鑑賞記録としてギネスブックに書かれている連続69時間鑑賞を抜き、ギネスブックに記載される見通しなんだそうです。うーん、むちゃしますなぁ。

でも見出したら止まらないっていうのは否定しません。今は時間を見つけてはシーズン2を見ています。チョット遅れすぎな私です(>_<)
posted by わんこ at 17:00 | Comment(16) | TrackBack(1) | 海外ドラマ


この記事へのコメント
はじめまして。足跡残します。
凄いですね。DVD専門店みたいで、面白い!
度々、訪問させてください。
Posted by garireo at 2008年02月17日 01:43
僕も24大好きです。シーズン6の途中まで見ました6はあまり好きになれなかったんで途中でやめちゃいました でもシーズン5までは全部かなり面白かったです. 24みると普通のドラマが退屈に感じてしまったりしませんか?.
Posted by prison break at 2008年02月17日 17:28
僕も24大好きです。もシーズン5までは全部かなり面白かったです. 24みると普通のドラマが退屈に感じてしまったりしませんか?.
Posted by prison break at 2008年02月17日 17:31
garireoさん訪問ありがとうございます♪
またいらしてくださいね。

24はまだ2の途中までしか見てないですが、6あたりから微妙になってくるんですか!
視聴率も落ちてきてるってきいてるし・・・。
でもきっと見てしまうとおもいます!

確かに海外ドラマは迫力が違うので、普通のドラマが退屈に感じるかもしれないですね〜。
Posted by わんこ at 2008年02月17日 22:38
私も見てみたいのですが、時間がなく。
本当に見てみたい作品です。
Posted by 虎龍 at 2008年02月18日 01:06
24ですが途中で見遅れて結果Season4まで見れてなかったので止めちゃいました。
ただ、去年夜中フジでやってたSeason5を
見た時は面白かった!
見てなかったからバウワーは死んだ事に
なってるのを後で知ったし(-_-;)
Posted by G3 at 2008年02月18日 12:39
長く続いているドラマだとなかなか見る機会を逃してしまいますよね〜!
一気に見るのがよさげかな?
Posted by わんこ at 2008年02月18日 14:04
はじめまして^^
ブログ村からやってきました
きょうの子牛のじゅりまのです
「24」いまさらながら〜はまってる一人です^^;
シーズン1はリアルタイム(というかはいってきたとき)一気見したのですが
その一気見が疲れてやめてしまっていたのに
最近(昨年)ようやくシーズン2見ました
今はシーズン3待ち中なんですが
また疲れてひとやすみちゅう〜です^^;
また遊びにきますね^^
Posted by じゅりまの at 2008年02月18日 15:38
わたしも今シーズン2見てます。
1日に2話ペースくらいですね〜。
続き気になるけど、連続で何時間も見るのは疲れますね(>_<)
Posted by わんこ at 2008年02月18日 19:12
24見たことないけど
面白いみたいですね
是非みたいです
Posted by muura at 2008年02月19日 13:57
面白いですよ〜!
機会があったら見てくださいね♪
Posted by わんこ at 2008年02月19日 17:14
訪問ありがとうございます☆
僕も24見ましたよ♪
ハマりますよね!?
僕はシーズン6の途中まで見ました。
また遊びに来ますね。
僕の方もまた来て下さいね!!
Posted by yukimasa at 2008年02月19日 21:43
シーズン6までまだまだ長い道のりがありそうです。でも楽しみ♪
ブログ拝見しにいきますね☆
Posted by わんこ at 2008年02月20日 02:29
訪問&コメントありがとうございます☆
またちょくちょく遊びにくるので
よろしければまた遊びにきてくださいね♪
Posted by yukimasa at 2008年02月20日 08:16
ハジメマシテ♪おじゃまします。
この度はTRBありがとうございました。
「24」はseason1からハマってしまい、毎回コレボを予約購入しています。
購入してるんで、先にリリースされるレンタルを
我慢し、クビをなが〜くして待つ身としては
非常に、毎回イライラさせられますが、それを我慢しても
ついつい毎回どっぷりハマれるシリーズ。
次のseason7が今から楽しみです。
こちらからもTRBさせていただきました。
Posted by soratuki at 2008年02月24日 10:09
レンタルではなく購入してるんですね!
新作は楽しみですね〜。
TBありがとうございます。
Posted by わんこ at 2008年02月24日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83980487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

059.『24 TWENTY FOUR season?』〜22〜みた(^-^)/
Excerpt: {/kaeru_fine/} 皆様、こんばんは〜〜〜ヽ^0^ / 今夜も『24season6』でお付き合いヨロシクお願い致します。 さて〜前回までのおさらいです。 ・リサ、情報屋との関係がバレ、おと..
Weblog: 徒然なるままに・・・?
Tracked: 2008-02-24 10:09
×

