売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月18日

DVD:韓国ラブコメ映画:僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉

強くてかわいい婦警のヨ・ギョンジンと優しい高校教師のコ・ミョンウの切ないラブストーリー。『シュリ』のもつ日本における韓国映画興行記録を塗り替えた作品。X JAPANの『Tears』が主題歌として使われました。

勇敢だけど気が強く思い込みの激しい巡査ギョンジンが、引ったくりと間違えて逮捕したのは教師のミョンウ。とんだ災難にあったミョンウだったが、その後、偶然ギョンジンと再会。今度は銃撃戦に巻き込まれるという災難にあうが、ふたりの仲は急接近する。ところがふたりはある事件に遭遇し、その仲を引き裂かれてしまう。

『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンが再び組んだラブストーリー。前半は『猟奇的・・・』を彷彿させる、気が強く攻撃的なヒロインと人のいい青年のラブコメテイスト。が、ふたりを引き裂く事件をきっかけに、物語は愛の奇跡を描いたラブロマンスへ。


ムードキャスト

チョン・ジヒョン(ヨ・ギョンジン)日本語吹き替え:弓場沙織
チャン・ヒョク(コ・ミョンウ)日本語吹き替え:川島得愛
キム・テウク
チャン・ホビン
キム・スロ
Youme(特別出演)
チャ・テヒョン(特別出演)
posted by わんこ at 19:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ/アジア映画


この記事へのコメント
ランキング応援で〜すポチッ
Posted by DVDな奴等 at 2008年02月19日 22:44
ありがとうございます('-'*)
Posted by わんこ at 2008年02月20日 13:51
こんにちは。

この映画は以前からちょっと気になっておりました。

DVDでも低価格で見られるので、いつか見ようと思っておりました。

日本における韓国映画興行記録を塗り替えた作品とは知りませんでした。

んん。ますます興味がアップしました!
Posted by route_50 at 2008年02月20日 22:38
「猟奇的な彼女」と並んでなかなかの人気だったようです。
機会があればみてくださいね。
Posted by わんこ at 2008年02月21日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83981345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

