売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年03月08日

予約受付中DVD:有閑倶楽部 DVD-BOX

有閑倶楽部 DVD-BOX
有閑倶楽部 DVD-BOX

本日も 華麗に遊べば 事件解決
ひと呼んで「有閑倶楽部」

伝説の少女コミックが、ついに連続ドラマ化!
超セレブ高校生の痛快学園アクションコメディ!!

発売日:2008年4月23日。現在予約受付中です!


漫画ではちょっと絵にくせがあったので読んでなかったのですが、ドラマで見たら面白かったです!
なんだかみんなまんがの登場人物にそっくりなんですよね。特に女性陣が!
超金持ちの家に生まれた金持ち高校生が巻き起こす事件、騒動と、なかなか楽しめるドラマですよ♪


<キャスト>
赤西仁
横山裕
田口淳之介
香椎由宇
鈴木えみ
美波
かとうかず子
長谷川初範
半海一晃
白川由美
片岡鶴太郎
鹿賀丈史   他

有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))
有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))


この記事へのコメント
いつもお世話になり、ありがとうございます。
有閑倶楽部はコミックを読ませていただきました。とても楽しい本ですね。
さて「中年オヤジの落ちこぼれ日記」ではヒネリがない、と
ご指摘の声があり「線香花火」に変更しました。
また作ったばかりのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
随筆ブログを始めて1ヶ月になり、アフィリエイトに
興味が出て「一緒にアフィリ!」を立ち上げました。
分からないことだらけで七転八倒しておりますが
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by ふろいで at 2008年03月08日 18:19
素敵な名前のブログですね。
更新とか大変ですがお互い頑張りましょう。
Posted by わんこ at 2008年03月08日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88233756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

