売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年03月11日

ドラマDVD:救命病棟24時

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX

↑は第3シリーズ。っていうか、シリーズが3まであったんですね。

シリーズ第3作は、1作に登場した小島楓(松嶋菜々子)が再登場。かつての指導医である天才外科医・進藤一生(江口洋介)と共に、大地震に見舞われ生活機能がマヒした東京で、救命救急医として人々の生死に関わっていく…。

今後30年以内に、首都圏を直下型地震が襲う可能性=70%という政府の発表をベースに、震災の被害を受けた人々と彼らを救うべく奔走する医療関係者の姿を描いたシリーズ。
江口洋介主演による人気TVドラマ第3シリーズのBOX。直下型の大地震が発生した東京を舞台に、国際人道支援医師団から帰国した進藤と、医師として大きく成長した楓ら救命救急センタースタッフの奮闘を描く。松嶋菜々子が第1シリーズ以来となる出演。


はじめてこのドラマを見たときは海外ドラマの「ER」っぽいのかなぁと思いましたが、日本ドラマらしく、それぞれの人間模様や一つのエピソードについて丁寧に描かれています。
1話ずつテーマが決まっていて、1話ずつ解決していくかんじかな。もちろん大筋のストーリーもちゃんとしてます。
大地震がきたらこのドラマよりもっと混乱するんだろうなとは思いますが、あえて大地震という難しいテーマを題材にしたところに拍手を贈りたいですね。

救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX
救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


2008年03月10日

ドラマDVD:踊る大捜査線

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

織田裕二主演による大ヒット刑事ドラマのコンプリートBOX。連続ドラマ版、スペシャル版3タイトル、劇場版2タイトルと劇場版2作目の海外公開版、“スリー・アミーゴス”による特別版3タイトルと、シリーズタイトルを完全網羅した16枚組。
ぜんぶぜーんぶ入ってます!!
踊る大捜査線は未だに人気が衰えないですよね!私も今でもすきです。再放送とかしてるとつい見ちゃう!スペシャル版の再放送も2時間がっつり見てしまいますね(笑)
永久保存として残したいのならこのDVDボックスはかなりオススメです!なんていったってほんとに全部のお話しが全部はいってますから!


踊る大捜査線 THE MOVIE踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!踊る大捜査線(1)




2008年03月07日

予約受付中DVD:ALWAYS 続・三丁目の夕日

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD豪華版]
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD豪華版]

発売日:2008年5月21日。ただいま予約受付中!

日本中を感動の涙で包んだ、あの三丁目の人々が帰って来た!
すべての日本人に贈る、笑いと涙がたっぷり詰まった国民エンタテインメント映画!

第29 回日本アカデミー賞を総なめにし、「昭和」ブームを巻き起こすなど“映画”という枠を超え社会現象にまでなった『ALWAYS 三丁目の夕日』が続編を熱望する声に応えて帰ってきた!!

前作の高い評価を受け、公開前から話題沸騰、幅広い世代の支持を得て観客動員370 万人を突破し、前作の記録を大きく上回りました。

また第31 回日本アカデミー賞でも優秀賞を計12 部門(13 人)受賞し、主演・吉岡秀隆はシリーズ2 作連続で最優秀主演男優賞を受賞しました日本アカデミー史上初の快挙なんだそうです。


ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]


ALWAYS 続・三丁目の夕日[二作品収納版]
ALWAYS 続・三丁目の夕日[二作品収納版]


2008年02月24日

DVD:パニック災害映画:復活の日

復活の日 DTSプレミアムBOX

生物兵器に使うため弱毒化する過程で出来た、猛毒の新型ウイルス MM-88がスパイによって持ち出され、全世界に蔓延した。そして、人類を含む哺乳類と鳥類はほとんど絶滅し、わずかに生き残ったのは極寒の南極大陸に滞在していた各国の観測隊員だけであった。

絶望の中から再建の道を模索する彼らだったが、日本隊の地質学者・吉住がアラスカへの巨大地震の襲来を予測する。そしてこの地震による被害を「敵国」の核攻撃と誤認する米のARS(自動報復装置)によってソ連本土に核ミサイルが撃ち込まれ、さらにこれを受けてソ連のARSも作動し、南極も含めた全世界に核弾頭付き ICBM が降り注ぐ危険が判明する。吉住は自ら志願して、ワシントンD.C.にあるスイッチを切る為にふたたび死の世界へと赴く…。

日本映画でここまでスケールの大きいものはそうそうないかと思われます。制作に費やした費用は25億円。しかもSFやCGの撮影技術が今ほどでもない1980年に発表されています。この壮大な設定の映画を今リメイクしたらすごいことになりそうですね。ただ当時の感動そのままで見るほうが迫力も違うかも!


2008年02月23日

DVD:パニック災害映画:日本沈没

日本沈没

日本沈没』は、1973年に刊行された小松左京による日本のSF小説。刊行後からベストセラー小説となって日本に一大センセーションを巻き起こし、また同年東宝により映画化されてパニック映画ブームの先駆けとなった。そのほか特撮テレビドラマや漫画、ラジオドラマも制作され、映画は2006年にTBSによってリメイクされた。

地球物理学者である田所雄介博士は、地震の観測データから日本列島に異変が起きているのを直感し、調査に乗り出す。潜水艇漕艇者の小野寺俊夫、助手の幸長信彦助教授と共に伊豆沖海底に潜った田所は、海底を走る奇妙な亀裂と乱泥流を発見する。異変を確信した田所はデータを集め続け、一つの結論に達する。それは「日本列島は最悪の場合、2年以内に地殻変動で陸地のほとんどが海面下に沈降する」というものだった。

映画キャスト
田所雄介博士:小林桂樹
小野寺俊夫:藤岡弘
阿部玲子:いしだあゆみ
幸長信彦助教授:滝田裕介
中田一成:二谷英明
邦枝:中丸忠雄
片岡:村井国夫
結城達也:夏八木勲
山城教授:高橋昌也
吉村秀夫:神山繁
渡老人:島田正吾
山本総理:丹波哲郎
竹内教授:竹内均(事実上本人役)
野崎特使:中村伸郎
ヘリ操縦士:地井武男
D-1公安係:名古屋章



尚、2006年のリメイク版DVDは以下

日本沈没 スタンダード・エディション

主演は『黄泉がえり』『ホテルビーナス』でも高い演技力が評価された、日本のエンターテインメント界 をリードするSMAPの草なぎ剛。今回は潜水艇のパイロットという体力的にもハードな役柄に挑む。ヒロインには、美しさだけでなく、独特のオーラを放つ柴咲コウ。トラウマを抱えたハイパーレスキュー 隊員というキャラを演じる。その他キャストも 現在、日本映画でこれ以上望めない超大作にふさわしいメンバーが集結した。


2008年02月08日

DVD:恋愛日本映画:シュガー&スパイス 風味絶佳/もうひとつのシュガー&スパイス

シュガー&スパイス 風味絶佳
シュガー&スパイス 風味絶佳

米軍基地に隣接し、アメリカの香りがまだ色濃く残る街・東京―福生。ただ毎日を平凡に過ごしている志郎(柳楽優弥)は、高校を卒業した後も「大学に行く必要が無い」と言う理由と、アメリカか
ぶれのグランマ(夏木マリ)の後押しで、今はとりあえずガソリンスタンドで働いている。
仕事にもようやく慣れた頃、志郎が働くガソリンスタンドに新しいバイトとして乃里子(沢尻エリカ)が入ってきたことで、志郎はかつて感じたことのない感情を抱くようになる。「これが恋・・・?」
ある日、元彼・矢野(高岡蒼甫)とちゃんとケリを付けたいという乃里子に頼まれ、矢野の所へ一緒に行くことになった。それがきっかけで二人はお互いに自分の気持ちに素直になり魅かれあう。志郎は生まれて初めて他人が自分の全てとなった。そして、優しくすることだけが愛だと思っていた・・・・。

そしてクリスマスが近づいてきて・・・。


もうひとつのシュガー&スパイス
もうひとつのシュガー&スパイス

恋にはシュガ-&スパイスがある。優しさと強さ。あったかさと冷たさ。思いやりとわがまま。その配分が、恋の行方を握る」。映画『シュガー&スパイス 風味絶佳』をテーマに、4話オムニバスで男女の恋愛をせつなく描くラブストーリー。

映画「デスノート」、ドラマ「ギャルサー」などで大活躍中の戸田恵梨香ほか、ドラマ「がんばっていきまっしょい」の関めぐみ、ドラマ「14才の母」の金子さやか、映画「東京フレンズ The Movie」の松本莉緒の4名がそれぞれの恋愛模様に挑む。


2008年02月04日

DVD:ラブコメ映画:電車男

電車男 スペシャル・エディション
電車男 スペシャル・エディション

女性に全く縁がなかったおたく男=電車男(山田孝之)は、電車の中で酔っ払いに絡まれた女性(中谷美紀)を助け、それがキッカケで彼女に恋を。それをインターネットの掲示板サイトに書き込んだところ、そのネットユーザー達から熱い応援を受けることに。はたして電車男は恋を成就できるのか!?

映画版電車男です。エルメス役はドラマ版の伊東美咲より少しキツめな性格なかんじの中谷美紀。どちらかといえば映画版の方がリアル度が高めな気がします。ドラマはコメディ要素が強いカナ〜。電車男の外見も映画版の山田孝之のほうが『いかにも』なかんじで感情移入しやすいです。

でもそもそも恋愛にオタクもなにも関係ないと私は思うんですけど、それを言ってしまったら本末転倒ですねw
どんなにイケメンでも「自分を好きでいてくれているんだ」って女の人の信頼を得られないことには恋愛は成立しないと思います。真剣にエルメスのコトを好きになってあげられたから、電車男は女神を手に入れることができたんだと私は思いまするんるん
好きって気持ちが一番大切ですよね!

ドラマ版のDVDは以下!
電車男 DVD-BOX
電車男 DVD-BOX
ドラマ版では個人的に、電車男の恋愛をからかいながらも密かに応援しだす陣釜美鈴役の白石美帆さんがナイスだと思います!最後の方では電車男に特別な感情を抱いているんじゃないかと・・・!思ったんですが気のせいでしょうか。


2008年01月17日

DVD:実話:星になった少年

[PR]FC2ミニブログPIYOFC2ミニブログPIYO
[PR]人気ゲームミュージックのダウンロードはこちら♪ゲームミュージック

星になった少年 スタンダード・エディション
柳楽優弥 常盤貴子 高橋克実
B000BNFIEO

日本人初のゾウ使いの道を歩きながらも20歳で夭逝した少年の物語を、柳楽優弥主演で映画化した感動ドラマ。両親が動物プロダクションを営む哲夢は、子ゾウ・ランディとの出会いを機にゾウ使いになる夢を抱き、タイのゾウ訓練センターへ留学するが…。

タイトルは悲しげなタイトルですが、私たちが見るべき結末はそれではなく、20歳まで生きた彼の人生だと思います。
20年間の間彼は何を思い、行動し、そして何を成し遂げたか。
それをこの映画の中で見つけていきましょう。
一人の少年の人生。それを知るだけでも価値のあることだと思います。



2008年01月06日

人志松本のすべらない話: DVD: 松本人志,千原ジュニア,ほっしゃん。,宮川大輔,河本準一,佐田正樹,黒田有

人志松本のすべらない話
松本人志 千原ジュニア ほっしゃん。
B000FOT8G8

すべらない話DVDシリーズ(?)本家です。
まったり笑いのツボを刺激してください。

これぞ、お笑い界の総合格闘技!!
~すべらない話とは~
誰でも1つは、"すべらない話"を持っているものである。松本人志をはじめとする笑いの精鋭たちがそのひとつひとつを披露する事だけでお送りするとてもシンプルな番組!(すべての話は実話です)
『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)はこれまで第5弾まで放送してきたが、昨年9月に放送した第3弾が「第43回ギャラクシー奨励賞」を受賞! 深夜25時台の放送でありながら視聴率は7%を超えているという驚異的な番組です。関東ローカルにも関わらず、ほぼ全国を網羅する勢いです。

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
人志松本のすべらない話 其之参 通常盤


大輔宮川のすべらない話: DVD: 宮川大輔,ケンドーコバヤシ,原西孝幸,竹若元博,兵動大樹,渡辺あつむ,久保田和靖

大輔宮川のすべらない話
宮川大輔 ケンドーコバヤシ 原西孝幸
B0010E8LME

アマゾンDVDランキングで最近上位を独占している「すべらない話」シリーズ!
もう一度笑いたい人は必見exclamation&question
自分の笑いのツボを刺激してくれること間違いないデスパンチ

CS放送フジテレビ721で2007年9月22日放送された、フジテレビの人気バラエティ番組「人志松本のすべらない話」からのスピンオフ企画「大輔宮川のすべらない話」がDVD化!宮川大輔をはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても、何度聞いても面白い実話を披露するシンプルな番組。ルールやセットも同じで、違うのは松本の肖像画がある場所に宮川の肖像画が飾られ、松本の席に宮川が座るところだが…。


2007年12月29日

ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
B000EPE77S
吉岡秀隆 堤真一 小雪




昭和33年。東京の下町の自動車修理工場に、集団就職で青森からひとりの少女が就職してきた。六子は大きな会社を期待していたが、小さな工場でガッカリ。それに怒った社長の則文(堤真一)だが、やがて六子は則文の妻トモエ(薬師丸ひろ子)や息子の一平(小清水一輝)らと仲良くなり、一家になじんでいく。一方、売れない作家の茶川(吉岡秀隆)は、飲み屋のおかみのヒロミ(小雪)から、親に捨てられた少年・淳之介(須賀健太)を押しつけられ、一緒に生活することに。最初はけむたがっていたが、淳之介が自分が原作を書いている漫画のファンだと知り、次第に距離が縮まっていく。そんなとき、淳之介の本当の父親が現れ…。

感動したいと思った時に見たくなる映画デスもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!
B000W6H23A
阿部サダヲ 水田伸生 堤真一



男の究極の夢。それは、、、、舞妓はんとの野球拳!!!
“舞妓”しか愛せないサラリーマン・鬼塚公彦:映画初主演!俳優、「グループ魂」での音楽活動などで異彩を放ち続ける個性派俳優・阿部サダヲ本作で大ブレイク!“舞妓”とのお座敷遊び常連客で、プロ野球選手・内藤喜一郎:実力派俳優・堤真一。
クールなイメージから一転onハイテンションな演技で新たな一面を披露exclamation
公彦にフラれた腹いせに“舞妓”を志すOL・大沢富士子にヒット作連発の柴咲コウが、「GO」以来宮藤脚本作品に参加、“舞妓”役に初挑戦。その他ベテランから若手実力派まで超豪華キャストが集結パンチぴかぴか(新しい)

東京の食品会社に勤めるサラリーマンの公彦は、熱狂的な舞妓ファン。なんと舞妓さんのHPも作成している。そんな彼に京都支社への転勤話が。狂喜乱舞する公彦。ついに夢にまでみたお茶屋体験ができる! 彼は恋人の富士子をふって、いざ京都へ。公彦は“一見さんお断り”という敷居の高いお茶屋を、仕事で結果を残して、社長に連れてってもらうことで突破! しかし、舞い上がったのも束の間、野球選手がお金にモノをいわせて豪遊しているのを見て、ライバル心が沸いてくる。そんなとき富士子は「舞妓になって見返してやる!」とこっそり京都で舞妓修行を始める…。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

