売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年03月08日

予約受付中DVD:有閑倶楽部 DVD-BOX

有閑倶楽部 DVD-BOX
有閑倶楽部 DVD-BOX

本日も 華麗に遊べば 事件解決
ひと呼んで「有閑倶楽部」

伝説の少女コミックが、ついに連続ドラマ化!
超セレブ高校生の痛快学園アクションコメディ!!

発売日:2008年4月23日。現在予約受付中です!


漫画ではちょっと絵にくせがあったので読んでなかったのですが、ドラマで見たら面白かったです!
なんだかみんなまんがの登場人物にそっくりなんですよね。特に女性陣が!
超金持ちの家に生まれた金持ち高校生が巻き起こす事件、騒動と、なかなか楽しめるドラマですよ♪


<キャスト>
赤西仁
横山裕
田口淳之介
香椎由宇
鈴木えみ
美波
かとうかず子
長谷川初範
半海一晃
白川由美
片岡鶴太郎
鹿賀丈史   他

有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))
有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))


2008年03月04日

おすすめDVD:namie amuro PLAY tour 2007

namie amuro PLAY tour 2007
namie amuro PLAY tour 2007

30秒でわかる!「PLAY」ツアー東京公演の全て―熱気と迫力、安室奈美恵の表情に是非ご注目ください!
TV-SPOT「namie amuro PLAY tour 2007」

安室自身最多の公演数全65本にも及ぶ日本縦断ロングツアーの東京公演の模様を収録!
1曲1曲に込められた豊かな演出を発見出来るのはDVDならでは!
アルバム「PLAY」の DVD付にも収録されて話題を呼んだ、GOLDEN EGGSの「アムラちゃん」新ネタも観れちゃうかも?!

2007年リリースされたアルバム『PLAY』を引っさげておこなわれた全国ツアー「namie amuro PLAY tour 2007」から東京公演の模様を収録!


60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)


2008年03月02日

おすすめDVD:史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)

最強のライヴバンド、ドリカムが贈る4年に一度のグレイテストヒッツライヴ“史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007”からツアーファイナルとなった国立競技場の模様を全曲まるごと収録。札幌ドームで行われたファンクラブ限定ライブから特に映像化を望む声が高かった8曲を収録した特典ディスクが付いた初回限定盤。


DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 at The National Stadium
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 at The National Stadium

計12万人を動員した特別な会場でのライブを、豪華なオンステージはもちろん、ふたりの楽屋内やバックステージ、リハーサル風景、開演直前のシーンなど、極めて貴重な場面も多数収録。
あの歴史的ライブの音、空気、時間……
そして吉田美和と中村正人の想いが、緊張感溢れるリアルな写真の数々から伝わってくるドラマチックな一冊に仕上がっています!!


2008年02月11日

DVD:テレビ番組:FNS地球特捜隊ダイバスター

FNS地球特捜隊ダイバスター

FNS地球特捜隊ダイバスター

フジテレビ系の深夜枠で放映中の人気脱力系バラエティの第1巻。“知的地球外生命体からの質問”に備えるため、身近にある些細な疑問を調査するという、シュールかつツッコミ所満載な話が展開。魅力ある(?)アニメキャラクターの隊員たちや博士も見どころ。

深夜に放映していたテレビ番組のDVDです。
この番組初めて見たときは大爆笑しました!
なんで・・・こんなくだらない検証をしているのか。

・水を流すセンサーに反応しないでおしっこをする調査
・ダビデ像に色を塗る
・エスカレーターの溝でラーメンを作る
・チュッパチャプスで木琴を演奏する
・ラインマーカーが人なしで坂道を下る
・スキー帽はタコ
・お風呂の栓にしてイイ感じのものを探せ
・バナナの皮が一番すべりやすいのは本当なのか問題
・リアル金太郎飴を作る
・地球にやさしい鉛筆削り


などなど!!こんなかんじのテーマをまじめに真剣に検証してます。検証において一番頑張るのはADの人たち。くだらないのに手間のかかる検証に延々単純作業を繰り替えしてます!「トイレの便器で立体ジグソーパズルはできるのか」という検証で淡々と粉々になったTOTOの便器を組み立てていたADには涙しましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

まぁ・・・こんなかんじのバカでどうしようもない番組だったのですが、見ているこっちはただ笑っていればいいという、お気軽な内容です。ダイバスターの世界観が知りたいというコアなファンの方は以下の本もオススメしておきます。

FNS地球特捜隊ダイバスター大百科

フジテレビ系「FNS地球特捜隊ダイバスター」の世界を徹底解説。キャラクター紹介、マシン紹介、名出動ベスト10、未公開調査などを収録。キャラクターシール、ユリッペ・オリジナルカレンダーなど特別ふろくも満載。

FNS地球特捜隊ダイバスター オンエアー自主規制スペシャル ~ベストセレクションもあるよ~
FNS地球特捜隊ダイバスター オンエアー自主規制スペシャル ~ベストセレクションもあるよ~
↑ダイバスター第4弾DVDデス。


2008年01月12日

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 DVD-BOX(前編)

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 DVD-BOX(前編)
堀北 真希.小栗 旬.生田 斗真
B000XFGIL2

最近ラブコメの映画ばかり更新してましたが、こちらは日本のドラマのラブコメでするんるん
原作は花とゆめで連載してた「花ざかりの君たちへ」。
男子校に女の子が潜入なんてできるわけがな〜い!
っていう非現実的なことがあり得るドラマなのですがw
私がオススメなのはその男子校に潜入した女の子(普段は女の子ってことはもちろん隠してる)に惚れてしまう生田斗真黒ハート
自分がホモexclamation&questionだと思い込み悩みながらも吹っ切れて行くその姿が萌えます。
原作ファンでもそうでない人も楽しめるドラマですよるんるん

後編もすぐ発売するみたいです!
(仮)花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 DVD-BOX(後編)
B000XFGILC


日本中のイケメンが集まる全寮制男子校・桜咲学園。そんな全校生徒がイケメンのパラダイスに、ある日、一人の女の子が男を装って舞い込んだ!?


2008年01月01日

ピタゴラ装置

ピタゴラ装置DVDブック1
B000HOL7HY
佐藤雅彦 内野真澄



NHK教育テレビ「ピタゴラスイッチ」に登場し、世界中を驚かせている「ピタゴラ装置」。子供たちの「考え方」を育てるテレビ番組を収めたDVDです!

かわいいピタゴラスイッチかわいい
ってつい口ずさみたくなる番組DVDるんるん

雑貨屋の店頭でこれが流れてて、つい足を止めて見入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

すごい!これどうなってるのexclamation&question
どうしてこんなのが作れるのexclamation&question
作った人すごいぃぃぃexclamationexclamation

って誰もが思うと!
子供番組ですが、大人でも楽しめます。

「おぉぉぉぉexclamation&question」って感嘆すること間違いなしパンチ
ピタゴラ装置 DVDブック2ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック)


2007年12月29日

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
B000HIVIGK
上野樹里 玉木宏 瑛太




指揮者を目指す音大生千秋真一は、恵まれた音楽の才能を持ちながらも、自身の将来について思い悩む日々を過ごしていた。担当教授との口論、おまけに別れた恋人から手厳しい言葉を浴びたりと、すっかり自暴自棄になっていた。そんなある日、千秋はゴミだらけの部屋の中、美しいピアノソナタを奏でるある女性の姿を目にする。それが千秋と野田恵(通称:のだめ)との出会いだった黒ハート
変わり者ののだめの言動にあきれる一方で、彼女の持つピアノの才能を感じた千秋は、のだめや大学内、オーケストラの面々との交流を深めてゆく。
音楽を通じて、彼ら自身の成長が描かれる、今までにないクラシックコメディーるんるんるんるん

2008年始めにのだめヨーロッパ編が特別番組で放送されるようですexclamation×2
のだめファンは必見手(チョキ)

かわいい原作もオススメかわいい
のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻))
二ノ宮 知子
4063406733



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

