売れてます!最新DVD(1時間更新)最新DVD




2008年02月13日

雑記:なにげに・・・ランクイン?

Unow?っていうブロガーさんの為のプログラムに参加して1ヶ月くらいかな。今日なにげーにログインしてみたら人気ブログランキング14位にこのブログが表示されてました('-'*)

うーん、トラバコミュにトラックバック送ってただけで特になにもしてないんですが(>_<)
Unow?はまだ新しいサービスっぽいのでランキング入りやすいのかな?

ちょっとびっくりしたわんこなのでした☆

ブロガーさんは登録してみてはどうでしょうか〜。
登録(無料)はこちら

そして今Unow?では想いや体験をYesNoで表現して綴る新サービス「Unow? Yes/No」参加者募集
苦手な血液型はある?とか、雪が積もったら雪だるま作っちゃう!?とか興味沸く質問に答えるだけっていう企画なんだけど、今なら10問以上回答すると抽選で1000円分のQUOカードがもらえるっぽぃ!
でもわたし会員登録したのになぜかエラーが出て答えられないんだよね(>_<)わたしのかわりに誰かQUOカードゲットしてきてください!(笑)

とおもったら、Unow?とは別に会員登録しないといけなかったっぽいです!早速登録して回答してきました〜!1000円当たるといいなぁ!登録&回答は・・・
想いや体験をYesNoで表現して綴る新サービス「Unow? Yes/No」参加者募集←こちらからー。

あと最近気になっているのがツタヤのDVD宅配レンタル。よくCMやってるのみて気になってたんですよねー。うち田舎なので!
でも車で田舎から30分かけて頑張って借りに行ったほうが安いのかな〜。
タグ:Unow
posted by わんこ at 21:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年02月09日

レンタル屋へ急げ〜〜!

今日から近くのレンタル屋が旧作70円レンタル開始なので、行ってきます!!

10枚までしか借りられないのが残念ですが(ノ∀`)


相棒と協力して20枚くらい借りてきちゃおっかなぁ〜!と!!



なので今日は更新お休みですっ。
レンタル屋へGO〜〜〜!!
posted by わんこ at 13:38 | Comment(8) | TrackBack(1) | 雑記/更新記録


2008年02月02日

ミクシー日記と連動

管理人は今ミクシーもやっているのですが、どうせならミクシーの日記とこのブログを連動させてみよう!ってことで実験的にミクシーにRSSを設定してみました〜!
こちらの更新情報がミクシーにも表示されるようになったと・・・思う!

なんかこういう設定はチョー素人なので上手くいってるか心配です!
実験中♪

というわけで、雑記でした。
タグ:ミクシー
posted by わんこ at 01:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年02月01日

最新映画:KIDS-小池徹平/玉木宏/栗山千明

KIDS



純粋だから、分かち合える傷がある。
人気小説家・乙一のベストセラー短編小説「傷−KIZ/KIDS−」を映画化。人の傷を自分の身体に移すことができるという特殊能力を持ち、純粋であるがゆえに傷を抱え持つ主人公アサトに小池徹平。一方、アサトと出会うことで過去から解放され、ワイルドさの中にも優しさをみせるタケオに玉木宏。現在、映画・ドラマ・CMと大活躍中の2人が、ピュアだからこそ懸命に生きる青年の笑顔を、純真な心をスクリーンに瑞々しく映し出す。(作品資料より)

出演
小池徹平 玉木宏 栗山千明 永岡佑 仲野茂 斉藤由貴 泉谷しげる

主題歌
槇原敬之 「Firefly〜僕は生きていく」
Firefly~僕は生きていく

出演者が小池徹平 玉木宏・・・ってなんて豪華!!今をトキメク話題のイケメン二人が出てる映画です〜!Fanの人は必見ですよ〜黒ハート

映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
小池徹平の素顔を切り取る。
映画「KIDS」の現場に完全密着!小池徹平が俳優として成長していく過程を記録。さらに、貴重なオフショットや小池徹平自身の撮影による共演者とのプライベート映像などを収録。専用カメラマンを配置し、「KIDS」撮影37日間の小池徹平に完全密着!貴重なオフショットやインタビューが満載!小池徹平自身にもカメラを渡し、自身撮影によるのコメント撮りや、楽屋での共演者とのやり取りを撮影。今までにない小池徹平の映像が満載。ファンを魅了するお宝DVDとなること必須。

「KIDS」序章~傷の秘密~
「KIDS」序章~傷の秘密~
切なさとやさしさのあふれる映画「KIDS」の撮影現場で今、旬な若手俳優たちの素顔を切り取る!
小池徹平・玉木 宏・栗山千明が撮影現場で繰り広げる面白エピソード満載の「KIDS」10大ニュースや、ロングインタビュー。監督&プロデューサーが語る「KIDS」誕生秘話や、ロケ地紹介、劇中に登場するアボガドバーガーの作り方など役者のファンも映画のファンも大満足間違いなしの映画「KIDS」が2倍楽しくなるDVDです。

KIDS オリジナル・サウンドトラック
KIDS オリジナル・サウンドトラック
若手人気俳優 小池徹平×玉木 宏 初共演映画「KIDS」のオリジナルサウンド・トラックがついに登場!楽曲は気鋭の作家、池頼広(「ただ、君を愛してる」「BLOOD THE LAST VAMPIRE」)が担当。


関連記事リンク
KIDS/小池徹平/僕たちはこれ以上傷ついちゃいけない/小池徹平/KISD舞台挨拶@丸の内
posted by わんこ at 13:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月24日

チョットCM:トラックバックするなら【Unow?】

ブログ持ちさんへオススメ情報です('-'*)

自分のブログを多くの人に見てもらいたいっていうのはみんな思っていることだと思いますが、トラックバックというのをご存知でしょうか。
トラックバックとはブログどうしの記事と記事を繋ぐリンクみたいなものです。

同じ話題の記事を書いた時に、「私も同じ話題で記事を書いたんだよ」って相手に知らせる為にトラックバックを行います。
このcheck it up !!でもDVDについての情報がもっとほしい場合にはトラックバック募集を出している記事がありますので、トラックバックを募集している話題の記事を書いた時には是非check it up !!の該当する記事までトラックバックしてくださいね。

そうすることによって、私や、そのトラックバックを見た読者さんがより多くの情報を手にすることができ、トラックバックをした人は、自分のサイトへ読者さんがリンクを辿ってきてくれ、アクセスアップに繋がる場合がありますわーい(嬉しい顔)るんるん

で、そのトラックバックを専門にしているサイトがあります。
ブログピープル日本ブログ村などもそういったトラックバック専門機能を持っていますが。このたび新しいトラックバックセンターができたようです。

ブロガーさんは要チェック!
みんなどんどん登録しているみたいなので、これから発展していくサイトだと思います。
私も応援していて、今日登録してしまいました。




そして調子に乗って「オススメDVD!」っていうトラックバックコミュニティを作ってしまいましたので、DVD好きブロガーさんはUnow?に登録して私のトラコミュまで遊びにきてくださ〜いるんるん
そしてどんどんトラックバックしてね☆

おすすめDVD!おすすめDVD!(トラックバック待ってます!)

よろしくお願いしま〜す!
タグ:Unow?
posted by わんこ at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記/更新記録


2008年01月20日

2008年1月中旬:公開中&公開予定の映画

リンクは公式サイトへ繋がっています。

映画スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

映画シルク

映画Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

映画ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

映画28週後...

映画ちーちゃんは悠久の向こう

映画ヒトラーの贋札

映画ぜんぶ、フィデルのせい

映画ハーフェズ ペルシャの詩(うた)

映画裸の夏 The Naked Summer

スウィーニー・トッド、シルク、28週後..あたりが人気がありそうですね。上記映画についてブログなどで記事を書かれた場合は、トラックバックしていただけると嬉しいです。

[PR]ウェブリブログウェブリブログ
[PR]日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場楽天


posted by わんこ at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月16日

雑記:目がまっかっか〜

昨日寝る前にふと鏡を見たら右目が真っ赤になってましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
うーん、最近このブログをはじめ、PCに向かっていることが多いので、ちょっと疲れ目みたいですねぃ。

さて今日の更新はランキングと、昨日に引き続き、実話映画をアップしてみました。
実話映画って、ほんとにあった話しってだけでやけにリアルに感じてしまいますよね。

今日は目を大事にってことで早めに寝ますかねぇ('-'*)

目薬ほしす・・・(>_<)
タグ:結膜炎 目薬
posted by わんこ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月15日

雑記:パイカリ予告動画

ニコニコです。
うーん高画質!
でも英語なので何言ってるのかわかりません(>_<)



※上記動画は予告なく削除されることがあります

というわけで、動画とは関係ないですが、今日の更新は感動!泣ける映画!と、実話が元の映画をご紹介しましたー☆
こういうヒューマンもの、私好きなんですよね・・・w

リボンFC2ミニブログPIYOをはじめよう!登録はこちら>>>
リボン楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
posted by わんこ at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


雑記:のだめのかばん!

にゃんとー!
テレビ見たときから気になっていたあののだめちゃんが持っていたピアノのバッグが売っていましたexclamation


のだめグッズ

おおおお!
そのまんまだぁ!
可愛いです黒ハート
ほしいかも〜〜〜!

[PR]FC2ミニブログPIYO

[PR]ファミ通.com ゲームミュージックダウンロード

posted by わんこ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


雑記:リラックマCM

お菓子も好きだけど、リラックマも好きだったり黒ハート黒ハート

車のCMのリラックマ、チョーグッド(上向き矢印)かわゆす黒ハート



ニコニコですが、気になる人はどうぞw



posted by わんこ at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月14日

雑記:うまい棒・・・かと思ったら!

本日の更新は昨日から引き続き、海外ドラマを紹介させていただきましたるんるん
海外ドラマってどんなジャンルでも、見始めると止まらなくなってしまいますよね。
最近は、夜に海外ドラマのDVDを見始めて、つい寝るのが遅くなってしまっているブログ主であります('-'*)

で、海外ドラマ見ながらついお菓子をぱくぱく食べてしまうのですが、今日はうまい棒めんたい味を食べていました。
で、ちょっと調べてみたらこんなものが!

うまい棒入浴剤exclamation&question
パッケージ見たらうまい棒そのものなのに中身は入浴剤なんですねexclamation
うう。。。これお風呂にいれてほんとに癒されるんでしょうかw
楽天にて見つけたんですが、在庫が残り少ないみたいなので、試したい人はいまのうちかもあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、わたくしかなりお菓子がすきだったりします。
でわでわ、実はまだまだ沢山紹介したい海外ドラマがあったりしますので、明日も海外ドラマ系の紹介かもわーい(嬉しい顔)

DVD好きさんに100の質問配布中です♪
よろしくお願いします〜〜。
posted by わんこ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月13日

雑記:チロルチョコが食べたくなった!

DVDとか映画とかまったく関係ないブログ主の独り言デス(ノ∀`)



きのう急にチロルチョコが食べたくなって、チロルチョコを探す旅に出てしまいました!
目標は、バラ売りしてて、いろんな種類があるお店を見つけること!
だけど近所にはたくさんの種類売ってるとこがなかったです・゜・(PД`q。)・゜・

バラ売りはしてたんですが、4種類だけ!!
チロルチョコってもっと沢山種類あるはずなのに〜〜〜。
でもその4種類を全て買って(っていっても1個10円だから安いよねw)帰りました。
でもそのお店・・・お菓子問屋みたいなかんじのトコだったので、他のお菓子にも目移り!
チロルチョコ以外にも沢山買い込んでしまいました(*´∀`*)
太らないようにチョットずつ食べよう・・。

前田のクラッカーも売っていたので初めて買ってみちゃいました!

あたり前田のクラッカーるんるん
って有名なヤツですよねexclamation&question

家に帰って食べたらけっこうシンプルな味でしたw

というわけで、今日の更新は主に海外ドラマをアップしてみました。
まだまだ紹介したい海外ドラマあります!
更新お楽しみにーるんるん
posted by わんこ at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月08日

更新:ホラーを数点追加

こんな夜中にホラー映画を探してネットをうろうろ・・・なんてするんじゃなかったー!!
ってことで、ホラー映画を数点追加してみました。
ホラーは苦手な私・・・。

寝れなくなりそう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
タグ:ホラー映画
posted by わんこ at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月05日

現在公開中の映画アイ・アム・レジェンド

アイアムレジェンド壁紙

地球最後の男に希望はあるのか

現在公開中の映画、ウィルスミス主演の「アイアムレジェンドexclamation
公式サイトはこちら

CMでも良く見ますが・・・見たぁ〜〜〜い!
DVD派な私はDVDになるまで待ちます(>_<)

人間が自ら作り出したウイルスで絶滅した人類・・・しかしたったひとりニューヨークで生き残った人間がいた!
彼は来る日も来る日も救難信号を発信し続ける。
地球上にはかつて人間だったウイルスに感染した突然変異したエイリアンばりの人間が!
彼らを救えるのはウイルス抗体をもった彼ネビルだけexclamation×2
ネビルは自らの血液から血清を作り彼らを救おうとするが、圧倒的な数の感染者に逆に追い詰められ・・・exclamation&question


う〜〜ん、なんだかちょっとバイオハザード的なホラーな映画なのかしら!?一人では怖くて見れなさそうですねw
posted by わんこ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


2008年01月04日

韓国ドラマを色々追加

今回は人気の韓国ドラマを数本追加してみましたわーい(嬉しい顔)

私はあまり韓流には詳しくありませんが、レンタルDVD屋などにいくと必ずコーナーが出来ていて、数多くのドラマDVDがドーン!と並べてありますねexclamation
内容などをみてみると、日本のトレンディドラマ以上に興味を引かれるものが多いです。

今回は動画サイト「ShowTime」を参考にさせていただきましたるんるん
posted by わんこ at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/更新記録


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

